不安でいっぱいだった今日…。
 
 
感想は…
 
 
とっても楽しかった☆sky☆-14@120106.135047@______P02C@docomo.n.gif☆sky☆-15@120106.135047@______P02C@docomo.n.gif
 
 
皆優しくて 
少し困った事があってもすぐ教えてくれる
 
 
最後も「駅まで送るよ」って言って下さって
本当に嬉しかったです(^^)チューリップ赤
 
 
でも申し訳なくて断ってしまったショック!汗
 
最後に折れれば良かったのに←
自分バカだぁショック!
 
ずっと私の事気にかけてくれてたのに
 
風邪で声が変じゃなかったら
もっと もっと もっと
お話ししたのに…
 
今月はもういらっしゃらないんだって…
 
今さっき別れたばっかりなのに
もう会いたいなぁ☆sky☆-04@110721.062450@______N04A@docomo.n.gif
 
送って貰えば良かった。。。
 
そうすればもっと もっと もっと
たーくさん お話し出来たのに…
 
偶然でも良いから会いたいなぁ
 
 
他の方も名前覚えてくれてて
最後帰り際に 向こうから
「おつかれ~ニコニコ」って言って下さって
本当に嬉しかった(T^T)グー
 
 
またあのメンバーだったら良いのに…
 
今日のメンバー大好きです!!
 
ありがとうございました(>_<)!
 
 
やらない後悔より
やってする後悔の方が
何倍もやるせないことが分かりました。
 
 
名前も知らないけど
お兄さん(笑)
ありがとうございました♪
また宜しくお願いしますね☆sky☆-06@110721.062508@______N04A@docomo.n.gif☆sky☆-M_01_30_10_13008151.gif
 
 
先生も優しく諭して下さり
本当にありがとうございました!
 
 
これからも精一杯頑張ります(^-^ゞ
 
 
あんなバイトがあれば良いのにな…
楽しすぎるよ(;_;)
 
今のバイトも充分過ぎるほど楽しいけどね♪
 
 
あ~ 会いたい(笑)←
 
だってお礼もろくに言えて無いんだもん
 
明日までに声がちゃんと出るようにならんかな?
 
お願いします<(_ _)>

午前中に戻りたいなー

小学生可愛すぎだもんドキドキ


ずっとこっちこっちって
手引っ張ってくれて
手振ってくれたりして

私が次の時間来ないと知ると

えー 来てよーしょぼん
行かんでここにおってよしょぼん
何でなんしょぼん
次はいつ来るんしょぼん

とか言ってくれて
嬉しい反面申し訳ないなぁ
っていつも思う…


沢山の優しさ

沢山のありがとう


時々教師も良いな
って思うこともあるけど
やっぱり何か違うんだよね…



今日もいっぱい
可愛くてキラキラした
温かいものを貰ったなー



今後の課題も少しずつ分かってきたし
アプローチの仕方も変えていこっ!



今日はあんまり元気ない子もいて
気分が落ち込んでいて
塞ぎこんでいて

でも最後には笑ってくれて

ホッとしたのと同時に
凄く嬉しくて
ぎゅーってしたくなっちゃった(笑)

もっとこうすれば良かったのかな
って後でいっぱい思ったから
次からは気を付けなきゃだね!



笑顔を忘れずに♪

自分が笑顔だと向こうも笑顔になれる!

笑顔って安心するんだよねヒヨコ

皆で笑顔を広めて行けたら良いな♪



私に関わってくれている全ての皆が
向日葵みたいな 太陽みたいな
笑顔を咲かせられますように!



支離滅裂な文章を
ここまで読んでくれて
ありがとうございました\(^o^)/

何か色々複雑

大学まで何で悩まないけんのかなぁ


まぁ勉強しなかった自分が悪いか…

全部自分のせい

頑張ろう!


上げていこう!


まだまだこれから!!

1限学校サボっちゃった←


色々とやってない°・(ノД`)・°・

ってかやりたくない←


どうしたんだろうね。


風景構成法の分析も終わってないしショック!

先生ごめんね!
見逃して(笑)←


って朝思ってたみたい(笑)←



今は6限受けてる♪

早く終わらんかな♪

楽しみ\(^o^)/


やばいショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

フィリピン研修の事前打ち合わせ忘れてたあせるあせる


Tちんごめんね!


ありがとー(*^^*)ドキドキ



って打ってたままだったあせるあせる


実際延期になってて
また研究室に戻っちゃった(笑)←