不安でいっぱいだった今日…。
感想は…
とっても楽しかった

皆優しくて
少し困った事があってもすぐ教えてくれる
最後も「駅まで送るよ」って言って下さって
本当に嬉しかったです(^^)

でも申し訳なくて断ってしまった



最後に折れれば良かったのに←
自分バカだぁ

ずっと私の事気にかけてくれてたのに
風邪で声が変じゃなかったら
もっと もっと もっと
お話ししたのに…
今月はもういらっしゃらないんだって…
今さっき別れたばっかりなのに
もう会いたいなぁ
送って貰えば良かった。。。
そうすればもっと もっと もっと
たーくさん お話し出来たのに…
偶然でも良いから会いたいなぁ
他の方も名前覚えてくれてて
最後帰り際に 向こうから
「おつかれ~
」って言って下さって
」って言って下さって本当に嬉しかった(T^T)

またあのメンバーだったら良いのに…
今日のメンバー大好きです

ありがとうございました(>_<)!
やらない後悔より
やってする後悔の方が
何倍もやるせないことが分かりました。
名前も知らないけど
お兄さん(笑)
ありがとうございました♪
また宜しくお願いしますね

先生も優しく諭して下さり
本当にありがとうございました!
これからも精一杯頑張ります(^-^ゞ
あんなバイトがあれば良いのにな…
楽しすぎるよ(;_;)
今のバイトも充分過ぎるほど楽しいけどね♪
あ~ 会いたい(笑)←
だってお礼もろくに言えて無いんだもん
明日までに声がちゃんと出るようにならんかな?
お願いします<(_ _)>