不安でいっぱいだった今日…。
 
 
感想は…
 
 
とっても楽しかった☆sky☆-14@120106.135047@______P02C@docomo.n.gif☆sky☆-15@120106.135047@______P02C@docomo.n.gif
 
 
皆優しくて 
少し困った事があってもすぐ教えてくれる
 
 
最後も「駅まで送るよ」って言って下さって
本当に嬉しかったです(^^)チューリップ赤
 
 
でも申し訳なくて断ってしまったショック!汗
 
最後に折れれば良かったのに←
自分バカだぁショック!
 
ずっと私の事気にかけてくれてたのに
 
風邪で声が変じゃなかったら
もっと もっと もっと
お話ししたのに…
 
今月はもういらっしゃらないんだって…
 
今さっき別れたばっかりなのに
もう会いたいなぁ☆sky☆-04@110721.062450@______N04A@docomo.n.gif
 
送って貰えば良かった。。。
 
そうすればもっと もっと もっと
たーくさん お話し出来たのに…
 
偶然でも良いから会いたいなぁ
 
 
他の方も名前覚えてくれてて
最後帰り際に 向こうから
「おつかれ~ニコニコ」って言って下さって
本当に嬉しかった(T^T)グー
 
 
またあのメンバーだったら良いのに…
 
今日のメンバー大好きです!!
 
ありがとうございました(>_<)!
 
 
やらない後悔より
やってする後悔の方が
何倍もやるせないことが分かりました。
 
 
名前も知らないけど
お兄さん(笑)
ありがとうございました♪
また宜しくお願いしますね☆sky☆-06@110721.062508@______N04A@docomo.n.gif☆sky☆-M_01_30_10_13008151.gif
 
 
先生も優しく諭して下さり
本当にありがとうございました!
 
 
これからも精一杯頑張ります(^-^ゞ
 
 
あんなバイトがあれば良いのにな…
楽しすぎるよ(;_;)
 
今のバイトも充分過ぎるほど楽しいけどね♪
 
 
あ~ 会いたい(笑)←
 
だってお礼もろくに言えて無いんだもん
 
明日までに声がちゃんと出るようにならんかな?
 
お願いします<(_ _)>