2012/10/241限学校サボっちゃった←色々とやってない°・(ノД`)・°・ってかやりたく ない←どうしたんだろうね。風景構成法の分析も終わってないし先生ごめんね!見逃して(笑)←って朝思ってたみたい(笑)←今は6限受けてる♪早く終わらんかな♪楽しみ\(^o^)/