午前中に戻りたいなー

小学生可愛すぎだもんドキドキ


ずっとこっちこっちって
手引っ張ってくれて
手振ってくれたりして

私が次の時間来ないと知ると

えー 来てよーしょぼん
行かんでここにおってよしょぼん
何でなんしょぼん
次はいつ来るんしょぼん

とか言ってくれて
嬉しい反面申し訳ないなぁ
っていつも思う…


沢山の優しさ

沢山のありがとう


時々教師も良いな
って思うこともあるけど
やっぱり何か違うんだよね…



今日もいっぱい
可愛くてキラキラした
温かいものを貰ったなー



今後の課題も少しずつ分かってきたし
アプローチの仕方も変えていこっ!



今日はあんまり元気ない子もいて
気分が落ち込んでいて
塞ぎこんでいて

でも最後には笑ってくれて

ホッとしたのと同時に
凄く嬉しくて
ぎゅーってしたくなっちゃった(笑)

もっとこうすれば良かったのかな
って後でいっぱい思ったから
次からは気を付けなきゃだね!



笑顔を忘れずに♪

自分が笑顔だと向こうも笑顔になれる!

笑顔って安心するんだよねヒヨコ

皆で笑顔を広めて行けたら良いな♪



私に関わってくれている全ての皆が
向日葵みたいな 太陽みたいな
笑顔を咲かせられますように!



支離滅裂な文章を
ここまで読んでくれて
ありがとうございました\(^o^)/