午前中に戻りたいなー
小学生可愛すぎだもん

ずっとこっちこっちって
手引っ張ってくれて
手振ってくれたりして
私が次の時間来ないと知ると
えー 来てよー

行かんでここにおってよ

何でなん
?次はいつ来るん
?とか言ってくれて
嬉しい反面申し訳ないなぁ
っていつも思う…
沢山の優しさ
と
沢山のありがとう
時々教師も良いな
って思うこともあるけど
やっぱり何か違うんだよね…
今日もいっぱい
可愛くてキラキラした
温かいものを貰ったなー
今後の課題も少しずつ分かってきたし
アプローチの仕方も変えていこっ!
今日はあんまり元気ない子もいて
気分が落ち込んでいて
塞ぎこんでいて
でも最後には笑ってくれて
ホッとしたのと同時に
凄く嬉しくて
ぎゅーってしたくなっちゃった(笑)
もっとこうすれば良かったのかな
って後でいっぱい思ったから
次からは気を付けなきゃだね!
笑顔を忘れずに♪
自分が笑顔だと向こうも笑顔になれる!
笑顔って安心するんだよね

皆で笑顔を広めて行けたら良いな♪
私に関わってくれている全ての皆が
向日葵みたいな 太陽みたいな
笑顔を咲かせられますように!
支離滅裂な文章を
ここまで読んでくれて
ありがとうございました\(^o^)/