ボランティア楽しかった\(^o^)/
 
 
心配してた子も元通りになれて良かった☆sky☆-M_01_30_10_13008151.gif
 
人間関係ってやっぱり難しいね(>_<)
 
 
仲良くなりたい子には
話しかけた方が良いのか…。
話しかけない方が良いのか…。
 
 
こっちの気持ちだけじゃ無理だよね…
 
 
皆の事知ったら余計にもっと知りたくなった
 
色々なこと抱えすぎてること
今まで実感なかったけど
凄く伝わってきた…。
 
 
色んな想い込み上げてきたよ
 
 
自分って本当に贅沢なんだなぁ
 
感謝しなきゃ
 
 
自分やっぱりこっちの方が学びたい
 
色々あるけど
しっかりと向き合っていきたい
 
 
別に嫌いじゃない
そんなの思った事もない
素直で可愛い
 
 
ただ純粋に
知りたい
変えたい
変わって欲しい
 
今からのこと
これからのこと
 
ずっと ずっと ずっと
見守っていきたい
 
それが ただ したいだけ
 
 
教えたいとか考えてない
寄り添いたい
支えになりたい
 
 
側にいたい
ただ それだけ
 
 


今日無理だぁ…


まぁ自分が悪いんだけどね…



これから良くなる事を祈って
頑張りましょう!


はぁ(`ーдー´)



今から いってきます!
 
今日楽しかったー\(^o^)/
 
 
久しぶりの京都!
 
 
嵐山の紅葉も清水寺の紅葉も
とっても綺麗だった☆sky☆-14@120106.135047@______P02C@docomo.n.gif☆sky☆-15@120106.135047@______P02C@docomo.n.gif
 
 
教授もいっぱい奢ってくれたり
笑かしてくれたり
本間に楽しかった☆sky☆-M_01_30_10_13008151.gif
 
 
いつも いつも
ありがとうございます<(_ _)>ドキドキ
 
 
最後の電車の中もいっぱい笑って
これからの事も話して 笑って
 
最初どうなることかと思ったけど
本当に楽しかったな☆sky☆-DIMG0029.GIF
 
やっと教授念願の京都旅行に行けました☆sky☆-DIMG0085.GIF
 
お土産物も買えたし
満足 満足☆sky☆-DIMG0115.GIF
 
 
明日は1限からテストで
何もしてないから
今日しなきゃだけど
頑張らないと!
 
単位取らなきゃね♪
 
 
頑張ります(^-^ゞ
 
 
ここまで読んでくれて
ありがとうございました☆sky☆-DIMG0031.GIF☆sky☆-DIMG0101.GIF
 
 
京都なぅ☆sky☆-DIMG0028.GIF☆sky☆-DIMG0029.GIF
 
 
今から嵐山!
 
 
人多そう(|| ゜Д゜)
 
 
でも紅葉綺麗だから楽しみ☆sky☆-M_01_30_10_13008151.gif
 
 

あーぁ


やっちゃった


自分くそや


アホや


もうこの家にはいらんかもなー


自分の存在が無くなれば
相手を幸せに出来るなら
迷いなくそうするのに…


ごめんね


もっと早く気づけば良かった

自分に比べて当たりやすいのは知ってたのに…。


また過ちを犯した。


自分の犯した罪

消えない
消したい
無くしたい


人間ってそんなものなのかな

モノワカリイイノハ
タニンゴトダカラ?


久しぶりに聞いたあの声


何年ぶりかに思い出すこの気持ち



ごめんなさい

何もできないけど
聴くならできるから
無理だけはしないでね

休みたいなら休めばいい

ただ止めることだけしないで欲しい


まだいつかのために…