ボランティア楽しかった\(^o^)/
心配してた子も元通りになれて良かった
人間関係ってやっぱり難しいね(>_<)
仲良くなりたい子には
話しかけた方が良いのか…。
話しかけない方が良いのか…。
こっちの気持ちだけじゃ無理だよね…
皆の事知ったら余計にもっと知りたくなった
色々なこと抱えすぎてること
今まで実感なかったけど
凄く伝わってきた…。
色んな想い込み上げてきたよ
自分って本当に贅沢なんだなぁ
感謝しなきゃ
自分やっぱりこっちの方が学びたい
色々あるけど
しっかりと向き合っていきたい
別に嫌いじゃない
そんなの思った事もない
素直で可愛い
ただ純粋に
知りたい
変えたい
変わって欲しい
今からのこと
これからのこと
ずっと ずっと ずっと
見守っていきたい
それが ただ したいだけ
教えたいとか考えてない
寄り添いたい
支えになりたい
側にいたい
ただ それだけ
