今日は実家に帰るということで空港なぅ☆sky☆-10.121023.192857__001N@softbank.ne.gif☆sky☆-DIMG0101.GIF
 
 
だがしかし…
私は追加料金を払わされた上に
金属探知機に引っ掛かり
いつもと違う搭乗口に気付かず
ブザーをならしてしまうという
 
ここ1時間もかからない間に
数々の事をやらかしまくった(ノ_・。)
 
 
ついてなさすぎなー(>_<)
 
無いわぁ…。
 
 
もう
(。´-д-)疲れた。。
 
 
早く帰らしてー←
 
 
うん
 
節約しよう!
 

ふわふわして気持ち悪いー


しかも眠いぐぅぐぅしょぼんドンッ


私ももう歳かな(>_<)?
オールきついとかそんなの私じゃなーい!


(笑)


あー

元気はあるけど
気持ち悪さが抜けないー


早く元に戻ってー

電話がかかってきてて
誰か分かんなくて
大事な連絡かと思ったけど
違ったみたい…


あれは一体誰なんだろう?


不思議ー(´・д・`)


研究室には先生いないし

今日は何だか散々だなー

バイトは頑張んないとo(`^´*)!

最近病み気?笑


何てね

病んでる暇無いー


今、こんなんなのも全部自分のせいだから!

自分次第で変わるもん!

変えてみせる!


変わらなきゃいけないから

変われるハズだから


熱早く下がんないかなー


私もそろそろしんどいよ…


何回怒られたと思うん(T^T)


マジで無いー


早く寒いのも収まって!


毛布と布団にくるまってるのに…


今月熱出したの3回めなのにー(T^T)


こういう時家族がいればって思うよね!Σ(×_×;)


早く治れー


そして私は行きたいところに
思う存分行くのだ!!←