2012/12/26 今日は実家に帰るということで空港なぅ だがしかし…私は追加料金を払わされた上に金属探知機に引っ掛かりいつもと違う搭乗口に気付かずブザーをならしてしまうという ここ1時間もかからない間に数々の事をやらかしまくった(ノ_・。) ついてなさすぎなー(>_<) 無いわぁ…。 もう(。´-д-)疲れた。。 早く帰らしてー← うん 節約しよう!