電話がかかってきてて
誰か分かんなくて
大事な連絡かと思ったけど
違ったみたい…


あれは一体誰なんだろう?


不思議ー(´・д・`)


研究室には先生いないし

今日は何だか散々だなー

バイトは頑張んないとo(`^´*)!