あーぁ


やっちゃった


自分くそや


アホや


もうこの家にはいらんかもなー


自分の存在が無くなれば
相手を幸せに出来るなら
迷いなくそうするのに…


ごめんね


もっと早く気づけば良かった

自分に比べて当たりやすいのは知ってたのに…。


また過ちを犯した。


自分の犯した罪

消えない
消したい
無くしたい


人間ってそんなものなのかな

モノワカリイイノハ
タニンゴトダカラ?


久しぶりに聞いたあの声


何年ぶりかに思い出すこの気持ち



ごめんなさい

何もできないけど
聴くならできるから
無理だけはしないでね

休みたいなら休めばいい

ただ止めることだけしないで欲しい


まだいつかのために…