あーぁ
やっちゃった
自分くそや
アホや
もうこの家には いらんかもなー
自分の存在が無くなれば
相手を幸せに出来るなら
迷いなくそうするのに…
ごめんね
もっと早く気づけば良かった
自分に比べて当たりやすいのは知ってたのに…。
また過ちを犯した。
自分の犯した罪
消えない
消したい
無くしたい
人間ってそんなものなのかな
モノワカリイイノハ
タニンゴトダカラ?
久しぶりに聞いたあの声
何年ぶりかに思い出すこの気持ち
ごめんなさい
何もできないけど
聴くならできるから
無理だけはしないでね
休みたいなら休めばいい
ただ止めることだけしないで欲しい
まだいつかのために…