今日楽しかったー\(^o^)/
 
 
久しぶりの京都!
 
 
嵐山の紅葉も清水寺の紅葉も
とっても綺麗だった☆sky☆-14@120106.135047@______P02C@docomo.n.gif☆sky☆-15@120106.135047@______P02C@docomo.n.gif
 
 
教授もいっぱい奢ってくれたり
笑かしてくれたり
本間に楽しかった☆sky☆-M_01_30_10_13008151.gif
 
 
いつも いつも
ありがとうございます<(_ _)>ドキドキ
 
 
最後の電車の中もいっぱい笑って
これからの事も話して 笑って
 
最初どうなることかと思ったけど
本当に楽しかったな☆sky☆-DIMG0029.GIF
 
やっと教授念願の京都旅行に行けました☆sky☆-DIMG0085.GIF
 
お土産物も買えたし
満足 満足☆sky☆-DIMG0115.GIF
 
 
明日は1限からテストで
何もしてないから
今日しなきゃだけど
頑張らないと!
 
単位取らなきゃね♪
 
 
頑張ります(^-^ゞ
 
 
ここまで読んでくれて
ありがとうございました☆sky☆-DIMG0031.GIF☆sky☆-DIMG0101.GIF