今日楽しかったー\(^o^)/
久しぶりの京都!
嵐山の紅葉も清水寺の紅葉も
とっても綺麗だった

教授もいっぱい奢ってくれたり
笑かしてくれたり
本間に楽しかった
いつも いつも
ありがとうございます<(_ _)>

最後の電車の中もいっぱい笑って
これからの事も話して 笑って
最初どうなることかと思ったけど
本当に楽しかったな
やっと教授念願の京都旅行に行けました
お土産物も買えたし
満足 満足
明日は1限からテストで
何もしてないから
今日しなきゃだけど
頑張らないと!
単位取らなきゃね♪
頑張ります(^-^ゞ
ここまで読んでくれて
ありがとうございました
