今日は小学校に行ってきた\(^o^)/



楽しかったね(*∩ω∩)テレw


先週、初めて入ったクラスにも
また行きましたドキドキ


覚えててくれて嬉しかったさくらんぼ

最後らへんは慣れてくれて
先生ー 先生ー って
いっぱい話してくれた(*^^*)ドキドキ


きゅんきゅんしたよ(〃▽〃)


他の子も覚えててくれて
あー! とか また来たんニコニコ? とか
言ってくれて、ほんまに嬉しかった!


前回みたいにきゃっきゃニコニコきゃっきゃニコニコ
言って来てくれてもう可愛すぎドキドキドキドキドキドキドキドキ


今日もありがとー(*^^*)チューリップ赤

きゅんきゅんきゅんドキドキドキドキドキドキ