2012/10/19今日は小学校に行ってきた\(^o^)/楽しかったね(*∩ω∩)テレw先週、初めて入ったクラスにもまた行きました覚えててくれて嬉しかった最後らへんは慣れてくれて先生ー 先生ー っていっぱい話してくれた(*^^*)きゅんきゅんしたよ(〃▽〃)他の子も覚えててくれてあー! とか また来たん? とか言ってくれて、ほんまに嬉しかった!前回みたいにきゃっきゃきゃっきゃ言って来てくれてもう可愛すぎ今日もありがとー(*^^*)きゅんきゅんきゅん