今日は朝から小学校へボランティアに行ってきた♪
ボランティアっていうと聞こえが良いし 良いことしてるみたいだけど
子どもが好きで 子どもと関わりたいっって思ってる私にとっては
私から行かせて貰ってるって感じだなぁ。。。
「お手伝いさせてください!」 って言って お手伝いさせてもらう みたいなw
このボランティアがなくなったら私の元気の源がなくなる!
これは確実だwwww
本当に 今は 子供が大好きすぎて 子どもと関われるだけで 癒し(*´∀`*)
嫌なことがあっても子供たちの笑顔や笑い声とか聞いてるだけで
すっごく元気が貰える(/ω\)♪
色々と最近 病んだり 悩んだり したりも多いけど
今日のボランティアに行く度にすっごい元気もらえて癒されて
子供たちと小学校の先生たちには感謝感謝です!
いっぱい 「せんせー。。。」 「遊びに行こー!」 「せんせーきいてーきいてー!」
とかって話してくれたり、背中に飛び乗ってきたり、追いかけっこしたり。。。
本当に楽しすぎて もぉ 子供たちに 毎週 きゅんきゅん しすぎてる♥
やんちゃな子も多いし しっかりしてる子も多いし ゆっくりしてる子も多い
みんなそれぞれだけど 良いところもたくさん持ってて 優しくて 本当に大好き♥
たまに手やかせてくれるけどwwww
それも楽しくて ずっと 笑顔なんだ♪
おじいちゃん おばあちゃんも 大好きだけど 子ども大好き( ^∀^)
明日はお気に入りのバイト先の子と会える☆
中学生だけど優しくて 天然で 面白くて 笑顔も可愛くて 家庭教の時ずっと笑ってくれてるwww
時々意味わかんない時に思い出し笑いしたり ツッコミ してきたり ボケてきたりするけどねwww
でもいつも楽しいって言ってくれるし
家庭教の時が1週間で一番笑うって言ってくれるから本当に嬉しい('ω'*)
いつも いつも ありがとー(*´∀`*)
子どもー だいすきー
毎週の月曜日と火曜日は私の癒しですo(〃'▽'〃)o
ありがとー
大好き°+(*´∀`)b°+°