今日は朝から小学校へボランティアに行ってきた♪


ボランティアっていうと聞こえが良いし 良いことしてるみたいだけど


子どもが好きで 子どもと関わりたいっって思ってる私にとっては


私から行かせて貰ってるって感じだなぁ。。。


「お手伝いさせてください!」 って言って お手伝いさせてもらう みたいなw


このボランティアがなくなったら私の元気の源がなくなる!


これは確実だwwww


本当に 今は 子供が大好きすぎて 子どもと関われるだけで 癒し(*´∀`*)


嫌なことがあっても子供たちの笑顔や笑い声とか聞いてるだけで


すっごく元気が貰える(/ω\)♪


色々と最近 病んだり 悩んだり したりも多いけど


今日のボランティアに行く度にすっごい元気もらえて癒されて


子供たちと小学校の先生たちには感謝感謝です!


いっぱい 「せんせー。。。」 「遊びに行こー!」 「せんせーきいてーきいてー!」


とかって話してくれたり、背中に飛び乗ってきたり、追いかけっこしたり。。。


本当に楽しすぎて もぉ 子供たちに 毎週 きゅんきゅん しすぎてる♥


やんちゃな子も多いし しっかりしてる子も多いし ゆっくりしてる子も多い


みんなそれぞれだけど 良いところもたくさん持ってて 優しくて 本当に大好き♥


たまに手やかせてくれるけどwwww


それも楽しくて ずっと 笑顔なんだ♪


おじいちゃん おばあちゃんも 大好きだけど 子ども大好き( ^∀^)



明日はお気に入りのバイト先の子と会える☆


中学生だけど優しくて 天然で 面白くて 笑顔も可愛くて 家庭教の時ずっと笑ってくれてるwww


時々意味わかんない時に思い出し笑いしたり ツッコミ してきたり ボケてきたりするけどねwww


でもいつも楽しいって言ってくれるし 


家庭教の時が1週間で一番笑うって言ってくれるから本当に嬉しい('ω'*)


いつも いつも ありがとー(*´∀`*)



子どもー だいすきー


毎週の月曜日と火曜日は私の癒しですo(〃'▽'〃)o




ありがとー 


大好き°+(*´∀`)b°+°