今日は友達のTとタコパしたww



先々週もうちで2人で菓子パした♫


最近2人多いねwww


色々と悩むことも多いのかなwww


結構最近面倒くさくなった←


よく分かんないんだもん(つд⊂)w



どうしろと言うんだwww



まぁしょうがないけどねー



いつも2人で話しては結局普通が一番ってなるよねー


どうしようもないんだもん


人の気持ちなんて分かるようで分かんない


目に見えて分かるときもあるけど

内に秘めてることもいっぱいあって

分かんないよ(つд⊂)


理解できるようになりたいけど

心理学者じゃないもん(´;ω;`)



ってか心理学者でもこんな傾向にあるってだけで

全て正解するって無理だよね。。。


まぁしょうがないww


ってか今大学にTいなかったらきついわwww←


一緒にいる友達はたくさんいるけど

同じ悩み?抱えてて なんでも話せるから

Tは私にとって必要な存在なんだな。。。



あー地元にも帰りたいけどね←


夏休みまで我慢だww


頑張るぞ!!



ではでは

このへんで

またねー♫


ここまで読んでくれてありがとうございます(TдT) ww