今日は友達のTとタコパしたww
先々週もうちで2人で菓子パした♫
最近2人多いねwww
色々と悩むことも多いのかなwww
結構最近面倒くさくなった←
よく分かんないんだもん(つд⊂)w
どうしろと言うんだwww
まぁしょうがないけどねー
いつも2人で話しては結局普通が一番ってなるよねー
どうしようもないんだもん
人の気持ちなんて分かるようで分かんない
目に見えて分かるときもあるけど
内に秘めてることもいっぱいあって
分かんないよ(つд⊂)
理解できるようになりたいけど
心理学者じゃないもん(´;ω;`)
ってか心理学者でもこんな傾向にあるってだけで
全て正解するって無理だよね。。。
まぁしょうがないww
ってか今大学にTいなかったらきついわwww←
一緒にいる友達はたくさんいるけど
同じ悩み?抱えてて なんでも話せるから
Tは私にとって必要な存在なんだな。。。
あー地元にも帰りたいけどね←
夏休みまで我慢だww
頑張るぞ!!
ではでは
このへんで
またねー♫
ここまで読んでくれてありがとうございます(TдT) ww