デジャヴでしょうか?いいえ誰でも。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪









こんばんは

備蓄女王(仮)のラキ田ラキ子です。






最近ちょこちょこちょこちょこ





その時にずっと見かけるたびに
気になるものがありましてねニコニコ




やっぱり
買っちゃいましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
左はおなじみ
ドンペンちゃんエコバッグ下差し
裏側もかわいいOKハッ
そして右。



なーんか
既視感無いですかあんぐり???
ほらね♡
見かけるたびに
爆笑してしまってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


パクリにも
ほどがある。



しっかり
KYOYASU NO
DENDOと主張(笑)



ググったら
ネットでも記事で下差し
半額の150円だったから
買ったんですけどね笑イヒ笑



エコバッグなら

買いますが、




レジ袋有料化以降

レジ袋には

課金していませんOKハッ




捨てるものには

お金かけませんよパー




ケチだから♡



ドンキホーテでカルディの

カルディでドンキホーテの

エコバッグ使おうかと

企み中笑イヒ笑




手が出せなくなったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




ググったら

ドンキホーテのエコバッグ

何年も前から

売られているようですねあんぐり?




私が見かけたのは

去年ぐらいからです???イヒ???




四国がそれだけ

田舎やってことやね魂にやり魂


 



ちなみにアメブロで

ネタにされた方いらっしゃるかと

検索してみた


当ブログヒットしましたニコニコ