ペアの片割れの結論は外部委託一択未解決で曇る灯り。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

こんにちは!

ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで

1番の備蓄女王を

目指していますイヒ

 

 

 

 

コレだけ
空きタッパーと空きパッケージと
空きペットボトルを持って帰った
翌日仕事の長女にお母さん

空きペットボトル
貯nanaco。
 
 
コレだけお土産お弁当お母さん

おとなのふりかけは
懸賞絡めて買ったものOKハッ
 
 
 
帰る長女を車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
 
 

中年夫婦で見送り魂バイバイイヒバイバイお父さん魂
 
 
 
またご飯食べに帰っておいでにやり
 
 
 
晩酌のお供には日本酒
先日高知へ言った時に買った
マックポップコーンに糖質ゼロ日本酒下差し

唯一無二の存在感
また食べたくなりますねひらめきラブラブ
 
 
 
週末につき
勝手に食べてくれシステムの朝ごはんは
長女とフジに行った時に買っていた財布

(注)当ブログはライブ感ズタボロです注意

 

お値段が半分になる
素晴らしいシール付きの
タカキベーカリーバターサンドと
四国明治牛乳入りカフェオレコーヒーイヒ

かなり久しぶりに
タカキベーカリーのパン食べたけど
やっぱり旨し。
 
 
そもそも私
あんまり菓子パン食べないしバイバイイヒ
 
 
 
素晴らしいシール付きを狙って
フードロス阻止に協力グッ
 
 
 
またの名をケチと言うゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
中年夫婦のお昼ごはんは魂イヒお父さん魂
以前キリンビバレッジさんの当選品の

製造は秋田県あんぐり???

スープを入れて〜

麺屋一矢
とんこつ味ラーメン完成☆

餃子の王将は忘れない不安ピリピリ愛
 
 
このラーメン
盛り付けはともかく
お店で食べるようなクオリティラーメンキラキラ
 
 
おっさんもお店みたいやなグッお父さんキラキラ
 
 
当選品やったし 
大満足のお昼ごはんでしたラーメンイヒラーメン
(つまりタダニコニコ)
 
 
 
 
午後から中年夫婦で
驚安の殿堂ドンキホーテへ魂イヒお父さん魂

おっさんと言う名の主人
ウイスキーが4月から値上げと
私から聞きお父さんイヒピリピリピリピリピリピリ
(注)当ブログはライブ感ズタボロです注意
 
 
オランジーナのおまけつきを購入ジュース

おっさん曰くドンキが最安らしいリキュール
(おっさんと言う名の主人調べお父さん)
 
 
私は私で
ド印アイリスオーヤマのお餅と
ド印味付け海苔ド印ゆでうどん玉イヒ

もちろん

ドンキホーテキャンペーンに

ガッツリ応募OKハッ

 

 

唐突のアラビックヤマトのり下差し

中身ははちみつ
そして10円。

賞味期限はあくまでも賞味期限
ノープロブレム
モーマンタイ☆
 
 
掘り出し物とはこのこと指差し指差し指差し
 
 
 
 
そして中年夫婦は魂イヒお父さん魂
 
 
 
バカの一つ覚え餃子の王将
しつこくしつこく天津炒飯

ん?いつもと作る人が違うイヒハッ

同じメニューでも
地味〜に違うもんですね口笛音譜音譜
 
 
 
この日の午前中
次女からLINEハートスマホ赤ちゃんハート
 
 
 
おっさんが行くので
私もついていきイヒダッシュ
先日乾かなかったタオルと下差し

洗濯物持って帰っていいよと
言っていました指差し指差し指差し
 
 
豚肉とキャベツと
玉ねぎとピーラー人参を
スタミナ源たれ塩だれで
じゅっ。

手ぶらじゃなんだから

プチトマトとともに
やっぱりこうなる。

要件は洗面台の蛍光灯が
切れてしまったとのこと下差し

まずは外れないカバーを
何とか外し
おっさんが見たものの左矢印左矢印左矢印お父さん
 
 
 
これは社宅の管理の人に
言ったほうがいいわと結論。
 
 
 
後日次女が
言ってみるとのことハート赤ちゃんハート
 
 
 
すぐに明かりはつかないけれど電球
 
 
 
まあ私は次女に
簡単だけど出前したから
それでいいかゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
帰る私たちを
見送ってくれる次女が
淋しそうな表情を浮かべる泣赤ちゃん泣
 
 
 
そんな顔しないのよバイバイイヒ
 
 
 
またご飯食べに帰っておいでにやり

 

 

 

 

 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

次女の社宅

新入社員の方が続々と

お引越ししてきていましてねニコニコ

 

 

ですねニコニコニコニコニコニコ




製造から賞味期限3年OKハッ 

私もエンドレスリピ買い

お買い物マラソン中のみ

半額でお値打ちイヒ拍手ラブラブ