【唯一無二】ケチが大いに失笑物の今年の目標を語る。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪








こんばんは

備蓄女王(仮)のラキ田ラキ子です。






最近は前ほどではないけど

夜のウォーキングで下差し

セブンイレブンで
空きペットボトルを回収ボックスに入れて

貯nanaco。



やっております指差し指差し指差し




そして

セブンイレブンのアプリで

ガチャを引いたり 

娘たちのプライチの交換代行で

地味〜に貯めたマイルを

50マイル以上nanacoに交換して


山分けnanacoポイント

もらった


今年の始めも開催されていたので、

早速交換したものが、

すでに付与されていましたOKハッ



空きペットボトルで付与された
nanacoポイントは🦒🦒🦒



定期的にセブン銀行のATMでATM
ダウンロードダウンダウンダウン



去年の9月に作った
クロネコメンバーズnanacoには黒猫



現在nanacoマネーが100円分。


nanacoポイントが175円分。


そしてセブンマイルは
49マイルありますOKハッ




私のケチくさい
失笑物の今年の目標





 私の新年の抱負はズバリ!

「1000nanacoポイント

貯める!!」

 

 

  


そして現在は

税込み98円の

セブンプレミアム

ミネラルウォーター

10本買って備蓄!




ちなみにこのセブンプレミアム

ミネラルウォーターは

Itsmonのチケットで交換指差し

 



私の備蓄は

極力お金をかけない

庶民の備蓄。

 

 


どうでしょうイヒ?




今年中に

出来るかなあんぐり???

 



娘たちがお母さん赤ちゃん

せっせと空きペットボトル

持って帰ってくれる




最寄りとは言え

地味〜に歩く

セブンイレブン



夜のウォーキングで

健康増進ランニングダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 



ちょいとトライして

みたいな〜っと口笛音譜音譜




たまたま先日

数年前の記事にいただいたコメントでスマホ




ラキ田さんの

お金を使わない姿勢がよいと

お褒めいただいたのを読み




そうよ私は

お金使わないのよ

ケチだから♡





原点に還ろうと

思いましてね笑イヒ笑





私は達成出来るでしょうか?



新年の目標やのにもう2月やん笑節分笑






ケチに見えるかもしれない節約

 

 

 

 






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



皆さんは速やか

 買いましょう




心から

こんな地味〜なことが

大好きなんだわ笑イヒ笑