雇用状況を思わず勘繰りたくなった若手の配達物。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 
 
 
週末につき
勝手に食べてくれシステムの朝ごはんは
すっかりおなじみ素もち餅
ドリップコーヒーファクトリーコーヒーの
前日の残りコーヒーに
四国明治牛乳のカフェオレコーヒーイヒ

至ってシンプルでございますニコニコラブラブ
 
 
伊藤食品美味しいガーリック
ツナ缶詰じゅっ。
缶汁ごとどばっとな指差し
 
 
ダイソーの200円レンチンパスタ器で
業務スーパーで買った
はごろも業務用スパゲティを茹でて〜
 
 
味付けはめんつゆちょっぴりと
オリーブオイルをちょいと足します炎
缶汁にオイルは入ってるけど
野菜スープがですひらめきラブラブ
 
 
蒸しブロッコリーは満員電車電車
窮屈そうですまん不安ピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
伊藤食品
美味しいガーリックツナスパゲティに
食べきりたい
常備菜ワンプレートの完成☆
我らがドラッグストアコスモスの
きざみのりもトッピング♡
 
 
今年早いらしいから
早めに飲み始めてよかった口笛音譜音譜
 
 
 
きざみのりがいいね、と次女ハート赤ちゃんハート
 
 
 
どっちかっちゅうと
和風テイストやねあんぐり?
 
 
ツナが苦手だった私
伊藤食品のツナは臭みがなくて
 
 
しっとりして旨し。
 
 
にんにく臭はあまり感じませんよバイバイイヒ
 
 
 
前日仕事だったおっさんが
ネタにしろと言わんばかりに
こんなものを持ってきました笑お父さん笑
いただき物の
ライム&ゆずマーマレード。
どっかのマーマレード大会で
優勝したらしいまじかるクラウン
中に柑橘の皮のハート♡

映えもバッチリですなスマホキラキラ

 
 
 
 
 
ニュー昆布をIN☆
しまったもっと小さくちぎればよかった。
 
 
白菜と長ねぎえのきどーん。

 

ゆで置き大地の恵み穂の国うどんを
どーん。

発掘鍋豚しゃぶうどん

バージョンの完成☆
もう見飽きたぞと
街の声が聞こえますが、
食べる方は飽きない不思議。
 
 
お野菜たっぷり食べるから
風邪引かないのかしらあんぐり???
 
 
 
巷ではインフルエンザ流行ってるから
気をつけにゃバイキンくん宇宙人くんクマムシくん

 

 

 

 

お昼ごはん食べ終わって

のんびりしていた

 

 

ピンポーン☆

 

 

 
簡易書留到着メールうずまきおいで郵便局

いつも週末に届いて
すっごく申し訳ないんやけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
 
ポッカサッポロ?
 
 
 
あ。
ポッカサッポロSOYヨーグルトの
応募マークで2口応募当選ですチョキ
 
 
 
配達してくれた
郵便配達員さんも
この杉野遥亮くんぐらい
若かったわよ指差し指差し指差し
 


我が家の簡易書留
いっつも週末に届くの
何だか申し訳ない泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
いつも週末に
届けてもらう書留は
若手の配達員さんばっかりなんやけど
 
 
 
そこは先輩の週末のお休みが
優先されるのかしらあんぐり?
 
 
 
アータムダな考察しないで
ストレートに当選よろこびなさいよニコニコ
 
 

 

ポッカサッポロさん
ありがとうございます笑にやり笑
 
 
 
 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

 

いっつも平日に

簡易書留を持ってくる配達員さんが

いつもめちゃくちゃ無愛想なので

週末に配達してくれる

やる気あって丁寧な配達員さんのほうが

受け取る側もありがたいわ。

 

 

 

本音ダダ漏れ過ぎやわアータニコニコ

 


 


 備蓄によさそう笑にやり笑