楽天お買い物マラソンと3月の私の収入。重要なパーソナリティと傾向と対策。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは

備蓄女王(仮)のラキ田ラキ子です。

 

 

 

 

 

昨日の記事が

4位にランクインしていました照れ

一昨日は
8位にランクイン照れ

4の倍数
ありがとうございますひらめきラブラブ

 

 

 

前にいた

主婦ジャンルが36000人余りパー

 

 

 

今いるアラフィフジャンルが

60000人余り滝汗

 

 

 

今日はジャンルランキング18位ニコニコ

 

 

 

私は記事ランキングが

上位のほうがうれしいですハートイヒハート

 

 

 

アクセス買っとる人

とっとと消えて下せぇ笑イヒ笑

 

 

 

 

さて軽めに毒を吐きパー

 

 

 
 
先月のお買い物マラソンで
コレだけお買い物をしていましたニコニコ

まず下の箱のどれか

(ぶっちゃけどの箱か不明ニコニコアセアセ)

 
 
 
 
博多屋台風牛すじ土手煮
レトルトパウチ下差し

半額クーポンで購入しましたOKハッ

 

 

国産牛肉使用なのがうれしい

 

 

 

賞味期限は製造から1年上差しキラキラ

 

 

 

牛すじ煮込み好きなんですよハートにやりハート

 

 

 

2セット購入すると

1袋おまけして下さるそうですプレゼント

 

 

 

1年弱備蓄してから

いただきますナイフとフォークイヒ

 

 

 

 

1番上の

これ見よがしに置いている

グレーのビニール袋

 

 

 
 
毎度おなじみ
宮崎地鶏炭火焼炎

お買い物マラソン中半額下差し

まとめて買うなら

お買い物マラソン中25%OFFの

コチラがお買い得下差し

国産鶏肉使用で

製造から賞味期限3年。

 
 
 
コンテナボックスに
大量に備蓄している画像が
過去記事のどこかにアリマスOKハッ
(本当に紹介が雑やなニコニコ)
 
 
 
 
その下のモロバレ茶封筒
 
 
 
毎度おなじみ
ますよね国産カットわかめ日本国旗

 
 
気に入って買っとるから
エンドレスリピ買いです財布キラキラ
 
 
 
そして極力
国産を買っています日本国旗日本国旗日本国旗
 
 
安全な食品を食べたい
 
 
 

国産を買うと

日本経済が

回るからですうずまき日本国旗うずまき

 

 


税収も上がるよアップアップ札束アップアップ

 

 


まだまだ続きまーすバイバイイヒ





最近地震が多いから

防災トイレ備えましょうOKハッ