海超えた二重苦は一巻の終わりを見逃さなかった駆け込み主婦。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪


 

 

 

 

 

こんにちは!

ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで

1番の備蓄女王を

目指していますイヒ

 

 
 
ダイソーで
地味〜にオススメはコチラニコニコ

仏飯器と茶湯器
要するに義両親の仏壇用ですおじいちゃんおばあちゃん

ぶっちゃけ
仏具屋さんとかで買えば
 
 
前々から買っとこ買っとこ
思っとったけど
店頭で見かけること少なくなったから
間に合ってよかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
 
年金生活になってから
買う気はゼロ。
 
 
もうちょっと
備蓄しておこうかな口笛音譜音譜
 
 
 
週末の
勝手に食べてくれシステム
朝ごはんはハシモトのゆであずきに
アイリスオーヤマのお餅に
キッコーマン豆乳のソイラテコーヒーイヒ餅

歯周病菌が悪さをして
糖尿病を悪化させると言うのは下差し
 
 
以前のように
朝から甘いものが欲しくなったしパー
 
 
皆様も歯医者さんで
レッツ歯石取り☆
 
 
 
中年夫婦のお昼ごはんは
定番のいなばバターチキンカレーに
チキンとインドカレー黒カレーの
カレーうどん魂イヒお父さん魂

レタスとプチトマトが
春を告げる桜ピリピリピリピリピリピリ
 
いなばのカレー缶詰
 

 
午後からおっさんは山へ富士山
ウォーキングに行きランニングダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
 
 
久しぶりやったから
絶賛筋肉痛魂お父さん魂
 
 
しばらく雨降りやったから
しょうがないよね口笛音譜音譜
 
 
豚肉じゅっ。

小松菜キャベツ玉ねぎピーラー人参
しめじもじゅっ。

トップバリュ
焼きそば玉IN☆

味付けはオタフクソース
コクと旨味のみ。

目玉焼き添えましょうOKイヒラブラブ

目玉焼き
トッピング焼きそば完成☆

焼きそばの上の
目玉焼きって旨し。
 
 
お野菜大量投入やから
中年夫婦には4玉は多かったもやもやイヒお父さんもやもや
 
 
 
次からひと玉減らしまーす

不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ

 

 

 

 

3月末日ということで、

(注)当ブログはライブ感ズタボロです注意

 

 
 
 
ありとあらゆる
ポイントを駆使して下差し

紙類が4月から
値上げということで
トップバリュベストプライス
トイレットペーパーに
ウエルシアティッシュ
そしてフツーのティッシュ

ポイント払いで大好きな
0円会計☆
 
 
ですが、
 
 
そこはかとなく漂う違和感魂イヒ魂
 
 
 
ウエルシアティッシュ以前買った時
税抜き217円だったのに
しょうがないと思ったけどパー

 

 

 

あ。

大きさが違うわ滝汗
 
 
 
小さくなるし値上げやし
こんなん二重苦やん。
 
 
 
そしてMADE IN JAPANから
Made in Chinaに変わっとる

海越えんでええやん
船日本国旗ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
 
 
 
それでも
コストが安いってことなんだイヒ?
 
 
 
海路が絶たれたら
終わりやね魂にやり魂
 
 
 
 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

ダイソーの仏飯器と茶湯器を

サムネイルにするくらい

私はガチリアリストイヒ左差し

 

 

いくら100均でも

100%使い倒すもん買わんと

死に金やと思います魂札束魂