ひたすら現存セズ未満をことごとく狙う家。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 
 

 

 

 
さてさて
先日ポン活でゲットした
お~いお茶お抹茶入りと玄米茶を持って

家族4人そろったことやしイヒお父さんお母さん赤ちゃん
 
 
 
ドライブです車ダッシュダッシュダッシュ
さーてここはどこでしょうニコニコ?
 
 
 
次女が前から
お昼ごはんおごるね
と言ってくれていたので赤ちゃんラブラブ
うどん屋さんでおごってもらいました
私の見事にねぎ忘れとるやんチューアセアセ
 
 
そしてとり天旨し。
 
 
手打ちうどんはおいしいなあ照れ
 
 

次女ゴチになりました
ハート赤ちゃんハート
 
 
 
まずはコチラ車ダッシュダッシュダッシュダッシュ
が大変近いです富士山イヒ富士山
実は以前
同じところに来たことがありまして
 
 
 
当時おっさんではなかった主人が
まだ幼かった長女だけ連れて
実家に帰る前に寄った
思い出があったので訪れましたお父さんお母さん
 
 
私が出産直後だったため
次女とお留守番でしたイヒ赤ちゃん



今はすっかり様変わりしましたねニコニコ
 
 
 
ウエルシアがあったので
Tポイントでくらしウエルシアの
エコティッシュをふた袋ゲット☆
そしてこの後知ったのですが、
 
 
Tポイントでも
能登地震の支援募金出来るとのことで
 
 
させてもらいましたOKハッ

Tポイントお持ちの方是非是非指差し

 
 
そしてはコチラ車ダッシュダッシュダッシュダッシュ
フジグラン川之江の
屋上駐車場から
川之江城も見えますよ看板持ち
佇まいがいいねひらめきラブラブ
店内撮影たぶんNGなので
撮っていませんが、
店内の照明とか平成レトロ。
 
 
フォントとか私ら世代に
かなりの萌えポイントニコニコラブラブ
 
 
店内をまわり
でん六のポリッピーチョコレートと
ブタメンが今月賞味期限と言うことで
お値段が半分になる素晴らしいシール付き
フードロス
削減させてもらいましたグッ
 
 
ひと袋は
車内で家族に配りましたが上差し
大変好評であり
味の劣化とか微塵もナシ☆
 
 
賞味期限って
少々過ぎても平気平気口笛音譜音譜
 
 
 
ブタメンは
選べるPayキャンペーンに応募OKハッ
お小遣いで買ったから
選べるPay当てて小遣い増やすぞ
不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
そして目に入ったのは
MADE IN JAPANの
貝印キティちゃん爪切り日本国旗日本国旗日本国旗
ここにもお値段が(以下略)下差し
当ブログおなじみ
500円ポイント割引券と
エフカマネー支払いで

大好きな0円会計☆
 
 

実はこのフジグラン川之江は
今年の4月末に閉店になります。
 
 
 
我が家は冒頭のイオン川之江店や上差し
 
 
 
徳島そごうなど
ことごとく狙う家。
 
 
 
無くなる前に
1度足を運びたいなとニコニコ
 
 
 
正直な感想を言うと
敷地が少々いびつであり
お客さん移動しにくいのかな?
 
 
 
建物も年季入っとるし
テナントも空き気味なので
閉店は致し方ないかな悲しい魂
 
 

 

またのお越しを
お待ちしておりますの文字を見て左矢印目

横にいたおっさんも
または無いかなお父さんアセアセ
 
 
 
買った貝印の
キティちゃん爪切りを使うたびに
フジグラン川之江に行ったよねと
思い出すことでしょうニコニコ
 
 
 
後半へ続きますバイバイイヒラブラブ