半分上げの使い切りは当てにならないレビューの大盤振る舞い。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

こんにちは!

ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 

 

この日のオール電化住宅につき
電気代5割引の午前7時まで
やることやっとけは以上。

ごぼうと人参の煮物に蒸しブロッコリーに
お豆腐とますよねカットわかめの
 
 
朝ごはんは
懸賞絡めて買ったけど実らなかった
小魚ふりかけにお味噌汁に
コープ大麦若葉鉄分入り青汁

ご飯とお味噌汁の朝ごはん
久しぶり指差しラブラブ
 
 
歯科矯正歯科が終わった
この日お休みの次女を歯赤ちゃん歯
回収車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
 
 
ドンキホーテへ財布イヒ赤ちゃん財布 

牛乳からは次女ですが赤ちゃん右差し
え〜結構買っちゃったと言うものの 

次女のお会計合計1600円ほど 
安っ。
 
 
さすが驚安の殿堂不安ピリピリピリピリピリピリ
 
 
私は前々から
気になっていたド印
MJBコーヒーを買ってみました下差し

苦み多めが好みなので左矢印目

いい感じかも!!!!目!!!! 
 
 
 
帰宅して
鎌倉ハム国産豚肉使用無塩せきベーコンに
ピーマン玉ねぎをじゅっ。

ダイソー200円
レンチンパスタ器でゆでた
トップバリュスパゲッティIN☆

味付けはケチャップと隠し味は 
(注)同じもの無かったけど
コレ初めて見ました注意注意注意
 
 
ナポリタン完成☆

左のお皿乱れているわね滝汗
 
 
森永ホットケーキミックスに
ド印ドンキホーテヨーグルトに卵
グラニュー糖ぐるんぐるん。

ダイソーの
200円ケーキ型に流し込み下差し

オーブンで焼いて竹串チェックナイフ

ズバッとカット☆ 

ヨーグルトパウンドケーキに
ド印洋菓子がおいしくなる
玄米ほうじ茶合う合う♡

トライして下さった

ブロ友さんありがとねウインクラブラブ

ヨーグルトに 

乳脂肪が無きにしもあらずなので

ノーオイルで仕上げたけど
ノープロブレム
モーマンタイ☆
 
 
ヨーグルト400gで
しっとり仕上がりますOKハッ
  
 
次女は睡眠負債を返済zzz赤ちゃんzzz
 
 
実家でくつろいでくれたまえニコニコ
 
 
豚肉じゅっ。 

朝切っておいて
庶民のアイテムインスタントコーヒーの
瓶に入れておいた玉ねぎじゅっ。

ガラス瓶は
においがつきませんバイバイイヒ
 
 
お醤油みりん風調味料料理酒花見糖
みらいのしょうがぐるんぐるん。

じゅっ。

豚のしょうが焼き完成☆

デザートにりんごもどうぞりんごイヒりんご
 
 
豚肉に玉ねぎで
疲労回復♡
 
 
しっかり食べてねあんぐり???
 
 
まだまだ忙しい
おっさんお疲れ様です魂お父さん魂
 
 
 
 
先日ポンパレモールから
唐突にリクルート期間限定
2000ポイント札束
 
 
私はアンチエイジング対策
 
 
 
そして次女にも
無事届きましたプレゼントおいで黒猫
中身はコチラ下差し

全く同じもの楽天にありましたバイバイパンダ

カットソーが欲しかったそうで 
ちょうどよかったハート赤ちゃんハート
 
 
 
そして残ったポイントは
キッチリパー
 
 
 
使い切る。

メモ帳なんてかわいいじゃないのゲラゲラ
 
 
レビュー見たら
ハーフジップニットセーター
届くの1〜2か月かかるっていうのに
早かったねハート赤ちゃんハート
 
 
そんな前倒しなんて
ウェルカム♡
 
 

 

6月末で終わるポンパレモールの
最後の大盤振る舞い
ありがたく使わせてもらいましたニコニコ
 

 

 

今度は引き続き

リクルートグループの

ローソン様で

Pontaガッツリ使います笑にやり笑

 

 

 

 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

ドンキホーテ

外国人の方が多かったですイヒハッ

 


チョコレートを見ていたら

私にどいてほしそうだったから

どきましょうかとと聞くとイヒ?

 


手で大丈夫です的な

ジェスチャーされましたバイバイ

 

 

円安の影響を見た気がしますニコニコニコニコニコニコ