逆らえない淘汰の波にワンランクアップの1度きりの潤い。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

ラキ田ラキ子です。

 

 

アメブロで

1番の備蓄女王を

目指していますイヒ

 

 

 
 
数え始めて
141個目のかぼちゃを~

さばきました魂ハロウィン魂

丸ままかぼちゃをさばくのは
難しくないですよバイバイイヒ
 
 
この日のオール電化住宅につき
電気代5割引の午前7時まで
やることやっとけは以上。

コープ国産大豆缶詰

ますよねカットわかめ

 
 

国産大豆が
ほっくほくで旨し。
 

 
国産食材食べて
食料自給率アップ
させましょうねアップアップ日本国旗アップアップ
 
 

朝ごはんは
先日ドンキホーテで買った

まんまのりの容器やんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

キッコーマン豆乳の
ソイラテとはちみつトーストで
いただきましたが、

大変使いにくっ。
 
 
次からは中栓ハズして
ダイレクトにかけますOKハッ
 
 
 
ネタですな絶望絶望絶望
 
 
 
そして最寄りだけど
地味~に歩くセブンイレブンへランニングダッシュ

セブンイレブンって
ダイソーの売れ筋商品
置いているでしょあんぐり???
 
 
フロス&ピック棚潰し。
 
 
以前当選したクオカードで
 
 
家計で作ったレシートで
応募して当選したクオカードは
家計で買うべきものに使いますOKハッ
 
 
 
しつこいようですが
半世紀以上生きている私イヒ
 
 
まだまだクオカードあるので
また別のセブンイレブンで
デンタルフロスの棚潰しますよ口笛音譜音譜
 
 
 
いなば深煮込みカレーと
コープ大麦若葉鉄分入り青汁
お昼ごはんカレーイヒカレー

ご飯にかけるなら
いなばカレー深煮込みシリーズが
取り出したるは
ホーコー鯖の味噌煮缶詰下差し

先日2缶とも
使おうかと思ったけ
ひと缶で十分だったのでその時のものニコニコ

カルシウム含有量素晴らしいイヒ拍手
 
 
ホーコー
鯖の味噌煮定食完成☆

身がふっくらとして
ノーパサツキ。
 
 
八丁味噌鯖の味噌煮に
合う合う♡
 
 
青魚食べて
血液検査サラッサラ波波波
 
 
 
動脈硬化は断固阻止やわ
不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
 
先日リクルート期間限定ポイントに
ポンパレモール期間限定ポイントと
ありがたーい思いをした私笑イヒ笑
 
 
 
 
早速注文したものが
届きましたプレゼントおいで郵便局

中身は極潤エイジングケア化粧水
詰替え用2パック下差し

いつも使っている白潤の

お高いプレミアム化粧水と迷ったけど

ポンパレモールで20円アップの

極潤を買いましたグッ

 

 

どちらにしても

全額ポイント払いで

0円会計☆

 

 

ありがたい限りです照れラブラブ

 

 

 

以前もアイブロウペンシルをもらったし

美容費ほとんどお金をかけない

むしろ小学生並みのお小遣いで

かけられない私の

助け船やと思ってた

 


 

こんなメール下差し

うそん。
 

最初で最後やん泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 

最後の最後まで
いい思いをさせてもらったから
ポンパレモールさん
お世話になりましたお願い
 
 
 
激動の令和パー
 
 
 
通販サイトも
淘汰される時代ですな魂にやり魂
 
 
 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

美容はそんなに興味が無いので

毎月末記事にしている

取り寄せたサンプルなどで

賄っとるのはご存じの通りですがパー

 

 

サンプルが美容液や

クリームばかりで

化粧水が

足りない問題。

 

 

アンチエイジングとかではなく

見苦しくならないようにと

努力です。

 

 

女子力は足りません笑にやり笑

 

 

ちなみにこの極潤化粧水の購入記録を

ココロートparkに登録したいので

ショップさんに領収書のPDFを

メールに添付して送ってもらいましたグッ

 

  

ペーパーレスの時代ですねウインク