楽天お買い物マラソンと3月の私の収入。重要なパーソナリティと傾向と対策その④。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは

備蓄女王(仮)のラキ田ラキ子です。

 

 

 

 

 

コチラの続きです下差し

 

 

 

 

 

お付き合いよろしくお願いいたしますニコニコ
 

 

 

 

 

下の薄い段ボールのどれか
 
 
先月買ったひだまりパンの
賞味期限は2029年7月なので上差し
実質5年数か月。
 
 
 
私パンの缶詰も持っていますが
かわいいんだけれど
捨てやすいかな?
 
 

ひだまりパンのほうが
賞味期限が長いですニコニコ
 
 
 
開けてすぐに食べられるのが
セールスポイント♡
 
 
 
また買います不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
 
同じく
下の薄い段ボールのどれか
 
 
 
アルファ―食品
安心米白がゆ下差し

水分を調整すると
おかゆかご飯どちらでも可。

でね。
 
 
 
以前尾西食品の
 
 
 
一度にたくさん作るにはいいけど
非常時食器無しで食べるには
残すかも?
 
 
 
なので今回は
1人分でちょうどいい
安心米を買ってみましたおにぎり
 
 
 
個人が食べる量に応じて
使い分けるのがいいと思いますナイフとフォーク
 
 
 
そして気が付かれた方
いらっしゃるかなあんぐり???
 
 
 
全部メール便で
届けていただきました。
笑黒猫郵便局笑
 
 

 

 

4月からの

物流2024年問題。

 

 

 

メール便なら受け取りいらずなので

宅配業者さんも負担が少ないでしょうニコニコ

 

 

 

極力再配達は避けたいから

受け取る方も気を使いますしねニコニコアセアセ

 

 

 

 

 

突然ですが

ココで私の3月分の収入ですパー

 

 

 

 

合計15314円でした。

 

 

 

 

アクセス数の割に

いただいている方だと思いますニコニコ

 

 

 

いただいている方は

もっといただいているのでしょうが

私にはコレで十分です笑イヒ笑

 

 


自分が買ったものを

画像つきでオススメしているから

信憑性はあるかなあんぐり???



 

おかげさまで

今回も備蓄を増やすことが

出来ました指差し指差し指差し

 

 

 

そしてこの記事は

お礼のためだけに

書いていますハートお願いハート

 

 

 

当ブログから

購入して下さった皆様

ポイントサイトを

経由して下さった皆様

ありがとうございます

m(__)m

 

 

 

今月

お礼が言えてよかったハートイヒハート

 

 

 



我が家のたんぱく質の

備蓄はコレOKハッ