据え置きに黙って素直に巻かれたい久しぶりに回ってきたお鉢。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

こんにちは!

ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで

1番の備蓄女王を

目指していますイヒ

 

 

 

 

 

コレだけ空きタッパーと
空きペットボトルと空きパッケージを
持って帰った長女お母さん

翌日もお休みだけど用事があるから
お弁当いらないと言うのでバツレッドお弁当バツレッド
 
 
りんごだけ
持って帰ってもらいましたりんごお母さんりんご

翌日仕事の次女が
コレだけ空きタッパーと
空きパッケージを持って帰ったので赤ちゃん

懸賞に使えるかもだから空きパッケージ
何でも持って帰ってと言っています照れ
 
 
コレだけお土産お弁当赤ちゃん

緑が無いのでお弁当のカップで
カモフラージュ。
 
 
晩ごはんの後に
先日高知市に行き次女が
義両親の仏壇のお供え用に買っていた
土佐銘菓かんざしが下差し

賞味期限が近かったので下差し

分け分け。

長女が次女をお母さん赤ちゃん
社宅に送り届け車ダッシュダッシュ
 
 
 
またご飯食べに帰っておいでにやり
 
 
 
小松菜ぐつぐつ。

茹でるとふた袋でもこんな量絶望

タッパーにお醤油花見糖
我らがドラッグストアコスモス白すりごまで
ダイレクト味付け。

この日のオール電化住宅につき
電気代5割引の午前7時まで
やることやっとけは以上。

ド印ドンキホーテ麦茶の存在感ゲラゲラ
 
備蓄ますよねカットわかめ
 
 
基本和食です日本国旗イヒ日本国旗
 
 
 
朝ごはんは
アイリスオーヤマお餅の素餅に
コープ国産大麦若葉鉄分入り青汁。

そろそろ
お餅のシーズン終わりやね泣餅泣
 
 
ここで用事の合間
実家に寄った長女と合流バイバイお母さん
 
 
 
驚安の殿堂
ドンキホーテへお買い物車ダッシュ

ほぼド印。
 

魚肉ソーセージから左は私左差し
うどん玉と焼きそば玉が
欲しかったんですよひらめきラブラブ
 
 
そしてドンキホーテキャンペーンに~
ガッツリ応募しますよOKハッ
 
 
私が買った韓国のりと割りばしに
マークついているから上差し
切り取ってお母さんピリピリピリピリピリピリ
 
 
長女サンキュー指差し指差し指差し
 
 
 
お昼は手軽に
長女がマイカーを買った時
カーディーラーでもらった
たいめいけん洋食屋さんの黒カレーカレー

思ったよりも高っ滝汗滝汗滝汗

冷凍庫に眠っていた

タカキベーカリーの
懸賞当選品のカンパーニュと
カレーランチカレーイヒお母さんカレー

 
 
洋食屋さんのカレーって感じで
スパイシーだけど
旨味もちゃんとあるOKハッ
 
 
そしてタカキベーカリーの
カンパーニュに合う合う。
 
 
家にあるもので
いいもん食べられたわ口笛音譜音譜
 
 
 
長女がドンキホーテで
オイスターソース買うの忘れた
必要なのは大さじ1杯ほどなのにお母さんアセアセ
 
 
じゃあちょうど
コープのオイスターソースが
それぐらい残っているから
持っていきイヒピリピリピリピリピリピリピリピリ

ありがとうハートお母さんハート
 
 
長女が帰っていきました車ダッシュダッシュダッシュ
 
 
またご飯食べに帰っておいでにやり
 
 
 
豚肉じゅっ。

ちんげん菜とホクトしめじを
キッチンバサミでバシッ☆

味付けは
スタミナ源たれソフトのみ。

豚肉としめじとちんげん菜の
スタミナ源たれ炒め完成☆

お野菜って本当においしいニコニコ
 
 
昔食べられなかった私
MOTTAINAIことしたわニコニコアセアセ
 
 
 
最近お野菜高いけど
小松菜ちんげん菜ならお手頃かなあんぐり?
 
 
 
どちらも100円ほどで購入財布
 
 
 
ビバ緑黄色野菜☆
 
 
 
 
4月に入り
(注)当ブログはライブ感ズタボロです注意
 
 
 
久しぶりに私にイヒ左差し
 
 
 
 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オートバックス限定Tポイント
500ポイントイヒ拍手
もちろん使い道
 
 
オートバックス
トイレットペーパーうずまきうずまきうずまき

奥さんまだお値段据え置きの
税込み498円だったわよおいでイヒピリピリ
 
 
 
ずっと長女がもらってばかりだった
オートバックス限定Tポイントお母さん
 
 
 
とうとう
私にお鉢が回ってきた爆  笑
 
 
 
しかも紙製品が
値上げする4月に。
 
 
 
タイミングよすぎやろ不安ピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
ウエルシアティッシュと違って
(注)ウエルシアに悪意はありません注意
 
 
 
オートバックスさん
ありがとうございますハートお願いハート
 
 
 
来月も
よろしくお願いいたします笑イヒ笑

 

 

 

ソレは図々しいぞおばさんと

街の声が聞こえたわチューアセアセ

 

 

 

 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

ついでに言うとイヒ

オートバックスの5Pティッシュも

今のところ税込み250円と

お値段据え置き。

 

 

今月オートバックス限定

Tポイント付与された方

オートバックスに急げ☆

 

 

トイレットペーパーラス3で

下の段ボールも空っぽやから

最後のチャンスだったかもニコニコニコニコニコニコ