楽天お買い物マラソンと私の3月の収入。重要なパーソナリティと傾向と対策その③。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは

備蓄女王(仮)のラキ田ラキ子です。


 

 

 

 

コチラの続きです下差し

 

 

 

お付き合いよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 
 
 
 

下の薄い段ボールの
どれかの中身
 
 
 
ドリップコーヒーファクトリーコーヒー
クラシックブレンド400g。

お買い物マラソン中だけ

半額だったので購入OKハッ

 

 

 

いつも買っている

リッチブレンドよりも下差し

お高いので飲むのが楽しみですひらめきラブラブ

 

 

 

コーヒーも値上げしているので

ちょこちょこ買って備蓄からの

ローリングストックアイテムですグッ

 

 

 

 

レターパックライトの中身

 

 

 

 
リピ買い
ひもかわうどん下差し
かなり前に秘密のケンミンショーを見て
気になってたから買って食べたナイフとフォーク
 
 
 
本当においしい♡
 
 
 
もちもちして
食感がたまらん☆



試しに食べて欲しいし
買い回りにうってつけOKハッ
 
 

四国では群馬名物のひもかわうどん
まず棚に無い。
 
 
 
賞味期限は2025年12月。
 
 
 
コチラ備蓄からの
ローリングストックです指差し指差し指差し
 
 
 
 
レターパックライトの上の茶封筒
 
 
 
 
毎度おなじみアイリスオーヤマ
5年保存乾電池下差し

 

 

 

そして同じくアイリスオーヤマ
10年保存乾電池。

 
 
 
 
私はソーラーパネルの
ソーラーランタンを持っていますが

悪天候では

太陽光発電不可能なので

電池は長期間保存できるものを

備蓄。

 
 
ラジオとか他にも
用途多数。
 
 
備蓄していてソンは無し♡
 
 

ローリングストックすべき

アイテムです指差し指差し指差し

 

 

 

過去記事のどこかにあるけど

すでに売るほど持っています照れ

(本当に紹介が雑やなニコニコ)

 

 

 

 

下の薄い段ボールのどれか

 

 

 

 
久しぶりの登場
伊藤食品そいたん
畑の肉と牛タンの甘辛醤油そぼろ下差し

ありがたい♡

 

 

伊藤食品はハズレが無い

 

 

 

ブロ友さんたちから

おいしいと食レポいただきましたウインク

 

 

 

店頭で見かけないので

ネットショッピングって

便利ですね笑にやり笑

 

 

 

 

続きまーすバイバイイヒ