緊急地震速報と感謝カンゲキ雨霰。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪







こんばんは

備蓄女王(仮)のラキ田ラキ子です。





いや〜ビックリしました魂が抜ける

いきなりスマホから
あの心臓に悪い音がするわ


町内放送の
スピーカーからも
その音がするわチーンチーンチーン



のんきに
夜のガソリン給油をしていて
YouTubeを見ていた



今回は横揺れ

しばらく揺れが収まるまで
じっとしていたら
ガタッ。

被害は。





ワンカップ大関が
落ちただけ。



それより




次から次へと

ブロ友さんたちが

大丈夫でしたか?と

メッセージ下さいましてねパー




ありがとう

ーーーーーー

ーーーーーーー!!!!!

\(^o^)/






おかげさまで

無事でございますパーイヒ




娘たちにも

LINEで無事を

確認済みスマホお母さんスマホ赤ちゃん




おっさんと言う名の主人は

起きもしないzzzzzzお父さんzzzzzz





私まだ起きていてよかった絶望絶望絶望







自然災害への備え

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する