タイムリーなノスタルジックシェアで心に決めた資本増強加担。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 

 
翌日仕事の次女がハート赤ちゃんハート
コレだけ空きタッパーと
空きペットボトルを持って帰ったので

コレだけお土産お弁当赤ちゃん

ヨーグルトパウンドケーキも
持って帰りイヒピリピリピリピリピリピリ
 
 
昼間多めに作ったナポリタンも
粉チーズサービスハートチーズハート
 
 
プチトマトは傷むので
ヘタ取らずに洗いませんでしたバイバイイヒ
 
 
 
私が社宅に送り届け車ダッシュダッシュダッシュ
 
 
 
またご飯食べに帰っておいでにやり
 
 
 
帰り道ローソン
寄り道してポン活車ダッシュダッシュダッシュ

1日分の鉄分が摂れる
キャラメルコーンいいねイヒハッ
 
 
韓国コスメの
トリデンシートマスク
 
 
 
次女から依頼されたハート赤ちゃんハート
ファミリーマートのプライチ

アサヒ飲料
を引き換えてからの〜

庶民の大親友ダイレックスで
キリンビール晴れ風と生ビール生ビール
スプリングバレーを3本買って生ビール生ビール生ビール

キリン晴れ風を買って当てよう!
キャンペーン
スプリングバレーを
買って当てよう!キャンペーン
WEB応募☆
 
 
おまけのナッツがうれしいひらめきラブラブ
 
 

私の小学生並みのお小遣い
3000円から払ったやから
当たって不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
この日のオール電化住宅につき
電気代5割引の午前7時まで
やることやっとけは以上。

さつまいもの煮物にレンチンかぼちゃ
お豆腐とますよねカットわかめの
 
 
そして下差し
 
 

 

朝から無性に
いなば完熟トマトカレーが食べたくなり
コープ大麦若葉鉄分入り青汁
朝ごはんカレーイヒカレー

この日お休みの
長女が帰ってきたのでパーお母さん
永谷園の当選お茶漬けと
前日の豚のしょうが焼きでお昼ごはん下差し

そしてヨーグルトパウンドケーキに
ド印ドンキホーテほうじ茶で
おやつお茶イヒお母さんロールケーキ

長女こ近況をいろいろ聞いて
頑張ってるな~とニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
お値段が半分になる
素晴らしいシール付き
国産鶏もも肉切り身をこしょうと
我らがドラッグストアコスモス片栗粉で
シャカシャカチキン☆

ふたをして中までを通します炎

その間に解凍した冷凍レモン汁と
お醤油と花見糖
ぐるんぐるん。

じゅっ。

レモンチキン完成☆

長女がお土産に
ド印韓国のりを持って帰ってくれたので
いただきましたが、
 

この韓国のり
MADE IN JAPANなので日本国旗
ごま油もお塩も薄っ。
(注)ディスりじゃないです事実です注意
 
  

従来の韓国のり希望なら
MADE IN KOREAがいいですよ韓国左差し
 

 
レモンチキンは長女の好物OKお母さん
 
 

ちょっと焦がしてしまって
残念不安ピリピリピリピリピリピリピリピリもやもやもやもやもやもや
 
 
 
食後長女と
夜のウォーキングイヒダッシュダッシュお母さんダッシュダッシュ

帰り道
通学路を通っていたらランニングランニング

次女から
LINE魂スマホ赤ちゃん魂
次女が昔見たであろう
通学路の桜を共有出来たけ
 
 
帰宅遅っ絶望絶望絶望
 
 
 
 
残業ハンパないやん泣き笑い泣き笑い泣き笑い
やる気が起こらなくて
当たり前やん悲しい魂魂魂
 
 
 
いろいろ食べるもの
持たせておいてよかった滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
体が資本やから
今後も増強に加担します
キラキラにやりキラキラ
 
 
 
 
 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

 

一応次女に

このLINE使っていいかと

聞いてイヒ上差しピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ

 

 

よしとしようハート赤ちゃんハート

 

 

次女がんばっています

応援してあげて下さいニコニコニコニコニコニコ



もちろん長女も

頑張っていますキラキラお母さんキラキラ