うれしさはやにわに銘柄違いを視覚で訴え。起用チャンスは逃さないすなわち爆売れです。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 

 

 

翌日仕事の次女が赤ちゃん

コレだけ空きタッパーを

持って帰ったので、

パッケージは

懸賞で使えるかもしれないからと

とりあえず持ってもらっていますOKハッ

 

 

空きペットボトル

貯nanaco。

 
 
コレだけお土産プレゼント赤ちゃん
懸賞絡めて買ったクノール卵スープに
当選したエフカマネーで買った
三幸製菓サラダせんを
長女同様分け分け。
 
 
 
次女の社宅に送り届ける前に車ダッシュダッシュ
 
 
 
お値段が半分になる
素晴らしいシール付き
お肉のオーディションを開催
無印良品とニトリとドン・キホーテと
ダイレックスとダイソー乾電池で
余計なことを隠すスタイルOKハッ


久しぶりに丸ままかぼちゃバイバイハロウィンラブラブ
ゲットだぜ☆
 
 
鶏もも肉の切り身が
大ぶりになったようなイヒ?
 
 
豚ミンチに鶏手羽元
即戦力助かる指差し指差し指差し
 
 
 
そして次女の社宅に到着車ダッシュダッシュダッシュ
 
 
またご飯食べに帰っておいでにやり
 
 
 
ローソンに寄り道して
私の冬のガソリン日本酒を
2本ゲット☆
ありがとうございます餅イヒ餅
 
 
 
翌日。
 
 
 
週末につき勝手に食べてくれシステムの
朝ごはんは50円バナナ2本にバナナ
ドリップコーヒーファクトリーコーヒーに
四国明治牛乳のカフェオレコーヒーイヒ
 
 
 
カルシウム大事大事。
 
 
食後お肉の棚オーディションの
合格者の国産鶏もも肉切り身を
スタミナ源たれに漬け込んで
ジップロック☆

冷蔵庫で時々上下ひっくり返しながら

数時間漬け込んでから
冷凍庫へIN☆
 
 
また娘たちが帰ってきたら
から揚げ大会やわお母さん拍手赤ちゃん拍手
 
 
 
娘たち不在の
中年夫婦のお昼ごはんは魂イヒお父さん魂
 
 
 
いなば
チキンとインドカレー黒カレーに
バターチキンカレーのカレーうどんカレー
餃子の王将を叫ぶよ不安ピリピリピリピリ愛
 
 
ご覧の通りが違いますおいでイヒ上差し
 
 
先週おっさんがお父さん
黒カレー辛いと言っていたので
バターチキンカレーにした
 
 
コレは辛さが物足りんなあお父さんピリピリ
 
 
じゃあ次は
ハーフハーフにするかねイヒ?
 
 
アタシャもっと辛くても
いいんやけどね口笛音譜音譜
 
 
 
食後おっさんが食卓にあった
私のもち吉の袋を見て餅左矢印左矢印お父さん
1枚ちょうだいお父さんピリピリ
 
 
ハイどうぞ餅うずまきおいでイヒピリピリピリピリ
 
 
おっさんもずいぶん素直に
物を言うようになったわ看板持ち
 
 
 
やさぐれ家庭菜園
プランターのリボベジ部門が
過密状態になったので下差し
(注)集合体恐怖症の方すみません注意
 
 
どうしようかなと思いつつ
一旦スルー指差し指差し指差し指差し指差し
 
 
考えてたらトワイライトタイムイヒ?
長考に入っていました
ウソですすみません
おばちゃんの晩ごはんは〜
(そんな訳無いやろニコニコ)
 
 
 
愛を叫んだ餃子の王将の
天津炒飯不安ピリピリ愛愛愛愛愛
また私好みの油少なめ塩分少なめ
そしてこしょう多めうれしいひらめきラブラブ
最初は中のパラパラチャーハンを
楽しみますおいでイヒ
 
 
あー幸せ幸せ音譜音譜にやり音譜音譜
 
 
 
本当に好きなものって
飽きないんだな照れ
 
 
 
一旦帰宅してから
カロリー消費に夜のウォーキングランニングダッシュ

この街灯はまだLEDじゃないのねひらめき電球?
 
 
 
先日のお出かけの時
おっさんと言う名の主人が
 
 
 
そのお礼にLINE当選していた
キリン気分上々焼酎ソーダと
サントリーバー・ポームムを
あげたけ
この日のローソンのポン活で
またまた冬のガソリンの日本酒と日本酒
アサヒビール食彩がゲット出来たので生ビール
先日当選した
エフカマネーで買った下差し
セットであげたんです生ビールおいでイヒ

阪神ファンのおっさんが
以前私があげたマルエフで
優勝を決めた時祝杯をあげて
おいしいと言っていたから生ビールお父さん
 
 
 
するとおっさん
やにわにスマホとテレビを
ゴソゴソスマホ左差しお父さん
 
 
 
いきなりテレビで
スマホのYouTubeの動画を飛ばして
アサヒビールのCMを流し

関西でマルエフ
爆売れしたんやってと説明お父さんピリピリ
 
 
マルエフもらったうれしさを
わざわざ視覚で 
表現してくれたんかしらイヒ?
 
 
そんなに
よろこんでくれたんやったら
こっちもうれしいわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
アサヒビールさんやり手やな笑にやり笑
 
 
 
 
 

登録して下さった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

阪神の優勝ビールかけで

平田コーチがビールが

アサヒスーパードライなのに

お疲れ生です!

と、言ったものだから生ビールピリピリピリピリ

 

 

マルエフが爆売れで

平田コーチはCMに起用生ビール

 

 

言ってみるもんですねの

典型的なパターンですね看板持ち