2匹目のどじょうは泡と割れ物で狙います。需要が無いから拒まれるループは果たしてどうなるやら。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 
 
セリアで石鹸のみのお買い物して
ペリカン石けんの
棚を潰してきました笑イヒ笑
前回別のセリアに行ったけ
 

リンク先の
カネヨ洗濯石けん買って下さった方
ありがとうございますハートイヒ上差しハート
 
 

四半世紀使っているので
基本シャボン玉石けんですが、
 
 
以前ペリカン石けんを使って
気に入ったから
久しぶりの棚潰し。
 
 
素数がキライやから
カネヨ洗濯石けんをひとつプラス
どちらもどシンプルな原材料 OKハッ
 
 
アホみたいに
シャボン玉石けんを備蓄しとるくせに

 

ゆかちゃんねるさんの
YouTube動画を見ていた

備蓄熱が再燃炎イヒ炎

 
 
 
備蓄って楽しいよね照れ
 
 
 
そして昔ながらのいい石けんを
製造しているメーカーさんを
当ブログは応援します日本国旗イヒ日本国旗
 
 
 
翌日仕事の次女が赤ちゃん
コレだけ空きタッパーを
持って帰ったので、

豚こま切れ肉を
クレイジーソルトでじゅっ。
そして開花しかかってしまった
蒸しブロッコリーと 
コレだけお土産 プレゼント赤ちゃん
コープ国産具材のビーフカレーと
スパゲティにもち吉力水
長女がゲーセンで取った蒟蒻ゼリーと
何でも持ってけ持ってけイヒピリピリピリピリ
 
 
賞味期限が近づいた
東京ばな奈を分け分けしてバナナバナナバナナ
 
 
またご飯食べに帰っておいでにやり
 
 
 
翌日。
 
 
週末につき
勝手に食べてくれシステムの朝ごはんは
デルモンテ半額バナナにバナナ
ポン活オイコスカルディコーヒーコーヒー
ヘルシーな朝ごはんやね口笛音譜音譜
 
 
 
 
パソコン作業をしていたら
すぐお昼ごはんPCおいでイヒハッハッハッ
 
 
 
そんなお昼ごはんは
いなばのチキンとインドカレー黒カレー
開花ブロッコリー添え
おっさんと言う名の主人が
辛いなお父さんピリピリ
 
 
あコレ5段階のうちのやわゲラゲラ
 
 
そんなに辛いかね真顔?
 
 
 
辛さのセンサーがイカれている私は
フツーに食べたけど
スパイスのおかげで
体はポカポカです音譜音譜イヒ音譜音譜
 
 
 
午後からおっさんは
山へ徘徊と言う名の
ウォーキングへランニングダッシュダッシュダッシュ
 
 
 
私は私でイヒ
小一時間ほどその辺のウォーキング
すぐに日が暮れて
マジックアワートランプハート
日が暮れると急に寒くなりますねチューアセアセ
 
 
 
そんな日の晩ごはんは〜
 
 
 
お鍋に昆布をドボン☆
豚肉に白菜にチンゲン菜に
マロニーちゃんIN☆ 
そしてゆで置き庶民の味方ラ・ムーの
うどんをどーん。
発掘鍋豚しゃぶうどん
バージョンの完成☆ 
うどんが少なめだから
マロニーちゃんマシマシ。
 
 
つるつるしたもん混ぜときゃ
ごまかせるでしょ口笛音譜音譜
 
 
 
そして旭食品さんの当選品にあった
ポン酢の上に乗っけてみました 下差し
豚肉やうどんに
からめると旨し。
 
 
ゆずをよーく感じます看板持ち
 
 
おもしろい調味料やねひらめきラブラブ
 
 
 
賞味期限が
来年の6月やったかなイヒ?
 
 
 
切れる前に使おうっとOKハッ
 
 
 
 

この時の菊正宗で当選した

エフカマネー3000円札束

 

 

私の小学生並みのお小遣いで作ったから

私のものなのでイヒ左差し

 

 
こんな使い道日本酒イヒ日本酒

私の冬のガソリン鬼ころしを買って
鬼まつりありがとうキャンペーンに

応募シールではがき応募☆

 
 
アサヒビールマルエフを買って
フジ&アサヒビール
この街にあってよかったキャンペーンに
自動アプリ応募☆ 

 

 

三幸のサラダせんを買って
フジ&三幸製菓共同企画
雪の宿オリジナルECOバッグ
プレゼントキャンペーンに

自動アプリ応募☆
 
 
ですが、
 
 
マルエフはおっさんにお父さん左差し
 
 
三幸のサラダせんは娘たちへお母さん赤ちゃん
 
 
それぞれあげようと思いますプレゼント左差し
 
 
 
当選品はひとり占めしないで
分け分けしたほうが
次も当たりやすいですからねニコニコ
 
 
そして2匹目のどじょうを
清々しく狙いますよパー
 
 
 
オバだもの♡
 
 
 
らきを笑セキセイインコ青笑
 
 
 
そもそも日本酒は
私以外誰も飲まないから
分けようがないもの不安ピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
そして当たったら
また分け分け。
 
 
 
エンドレスでこのループが
続いたらいいな笑にやり笑
 
 
 
 

登録して下さった方ありがとうございます

ゲームやアンケートでポイント貯めています

ネットショッピングを経由したり

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

後日セリアの

ペリカン石鹸の潰したはずの

棚を見てみると左矢印左矢印左矢印目

 

 

量がマシマシ。

 

 

ざっと10数個置かれていました滝汗

 

 

私への挑戦状でしょうかイヒ?

 

 

どうしましょうかね口笛音譜音譜