関係ないと不毛なやり取りをワンランクアップが呆れていました。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 
 
 
 
こんにちは!ラキ田ラキ子です。
アメブロで一番ケチくさいブログを
目指しています(笑)
 
見てくださる方フォローしてくださる方
ありがとうございます!
いいね!の上限に引っかかるように
なりましたのでいいね!が
追い付いていません!ゴメンナサイ!
 
 
ちなみに当日の記事を
優先させていただきますニコニコ
 
 
 
 
さて先日このキーコーヒーが
お安かったので購入しました下差し

同じ棚に増量中のものがあれば

そちらを買うという消費者として

正直な行動をしておきましたOK

 

 

私はUCCコーヒークーポンを

集めていますが下差し

買うときにたまたま横にぶら下がっていた
チラシを見た途端
ものすごくショックを
受けまして滝汗
 
 
下差しこのKEYポイント
今年の8月末に
終わるらしいですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
うそや~んチーンチーンチーン
 
私地味にポイント持ってるゲッソリ
 
 
というわけでレギュラーコーヒーは
もともと買っているから
8月末までは
キーコーヒー強化月間として
景品ともれなく交換したいと
思いますグッ
 
 
貯めている方は交換お忘れなくウインク
 
 
 
 
この日自分の家に帰る長女が
昼から用事があるというのでお母さん
朝からコチラの家事貯金下差し
ちょっと真顔
本物のジップロックのくせに
汁漏れしているやんムキー
 
ボウルの中でよかったチューアセアセ
 
 
家にあったお野菜も切っておきました
焼き芋🍆ナイフイヒキラキラ
ちょっと固めの衣をコチラの材料で作ります
質感はこんな感じ目キラキラキラキラ
では揚げていきましょうかねウインク
ひたすら衣をつけては揚げていき~炎
鶏むね肉はすぐに火が通りますねにやり
唐揚げよりもあっという間に
揚がります爆  笑
ここで長女が起きてきたので
ちょっとそこの
かわいこちゃんお母さんおいでイヒ
(表現が昭和ニコニコ
 
と呼んで
 
主人と次女の水筒に
お茶を入れてもらいましたお母さんアセアセ
 
ついでにお弁当袋もお弁当
詰めてもらいましたお母さんアセアセアセアセアセアセ
 
人にお願いするときは
低姿勢でいかないとねチョキイヒキラキラ
 
 
 
鶏むね肉部門が終わりましたねニコニコ
残りの衣に~
さつま芋となすを軽めの
強引グマイウェイ
フルスロットルで
グイグイ混ぜまして
無理やり全部からめます焼き芋うずまき🍆
なすは終わりかな目キラキラキラキラ
さつま芋に残りの衣を無理やり乗っけて
衣の残量ゼロにしてやりましたグラサン
味付けとり天と
ゆかいな仲間たちの
完成です☆
とり天の丘ですねニコニコ
迫力はボチボチですなにやり
油まみれのお鍋も
ウエスで拭いて
スッキリ☆
 
お水と洗剤の露骨な節約ですグッ
 
 
長女にお母さん
これだけあったら晩ごはんと
お弁当なんとかなるでしょイヒ?
と聞くとパー
 
 
ありがとうござまーす
キラキラお母さんキラキラ
 
とよいお返事照れ
 
 
下差し今回の自家製冷凍食品は
こんな感じウインク
コレだけあれば当分大丈夫でしょ口笛音譜音譜
 
 
 
長女は生ごみを捨てる際の
小さめの袋が欲しいというので
家にあったありったけの
コンビニのレジ袋の一番小さいサイズと
ビニール袋を持たせました下差し
レジ袋ストッカーはおまけプレゼント
 
明らかにLINE懸賞で当たった
お酒類をコンビニで引き換えた時の
レジ袋ですがパー
 
もうすぐこの袋もタダでは
もらえないんだなと思うと
感慨深いものがありますねにやり
 
 
 
長女を送り車DASH!DASH!DASH!DASH!
 
 
 
途中でコスモスに寄り道して
私がササっとお買い物下差し
長女はゴム手袋が税込み88円なのに
ビックリしていましてお母さんキラキラ
 
100均よりも
22円も安いと
次からはコスモスで買うことを
心に決めたそうですグッお母さんキラキラ
 
 
 
荷物を運ぶのを手伝ってから
じゃあね~
と帰路につきました車DASH!パーお母さん
 
 
 
 
帰り道ローソンで牛乳が
無くなったので購入して財布
国産乳製品を摂りましょうねハート牛ハート
 
 
下差し見事全滅♡
トホホショックもやもやもやもや
 
 
 
 
 
前日長女がお母さん
 
来週の父の日は
お休みじゃないからと
プレゼントを買って渡していました
お父さん左差しプレゼントお母さんキラキラ
 
 
 
下差しそれがコチラロックグラスお父さんロックグラス
右は普段主人が買っているものお父さん財布
 
左はちょっとお高いものパー
 
 
普段呑んでいるものを
たくさんあげたほうが
よろこぶんじゃないのイヒ???
 
と言うとパー
 
 
せっかくプレゼントなんだから
ちょっといいものあげるのよプレゼントお母さんプレゼント
 
 
なるほどイヒ
 
 
と普段の
ワンランクアップ
ものをプレゼントしていまして
主人よろこんでいましたプレゼントお父さんラブラブ
 
 
ちなみに私は母の日にプレゼントイヒプレゼント
もらったのはコチラ下差し
 
私はコソコソとおもむろに箱を取り出して
伝票の個人情報は元から消してしまえグッ
 
 
下差し主人の目の前でお父さん
開けてプレゼントしましたお父さんプレゼント左差しイヒ
主人がカラーシャツを欲しがっていたので
Yahoo!ショッピングで見つけて
注文しておいたのですPCおいでイヒアセアセ
 
 
よろこぶ主人にキラキラお父さんキラキラ
 

 
私には父の日は
関係ないけどねイヒ
 
 
 
下差しとそっくり言われたことを
そのまま言い返してやりました
 

長女がプレゼントした
いつものワンランクアップのウイスキーが
呆れてみているような気がしたのは
気のせいかしらイヒ???
 
 

 
昨日の記事が何と!2位に
ランクインしていました拍手拍手拍手
ハッシュタグランキングはコチラ下差し
いつも見てくださる皆様
本当にありがとうございますハートハートハート
 
 
 
登録してくださった方ありがとうございます
ゲームとアンケートでポイントを貯めて
Tポイントにしていますコインたち
LOHACOの注文に使っていますプレゼント

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト 

ゲームとアンケートしかしていませんが

結構貯まりますコインたち

ポン活はコレで賄っていますOK

毎日貯まるポイントサイト ECナビ 

私が一番使っているポイントサイトです

ほとんどのネットショッピングを経由して

ポイントをもらっていますコインたち

ポイント交換手数料無料OK

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

先月登録したばかりですが

インカムミッションを達成すると

1週間でポイント交換できましたコインたち

ゲームが楽しくてポチポチ貯めています

ポイントサイトのポイントインカム

メールで来るアンケートとくじ

スマホのタップくじでコツコツ貯めています

こちらもTポイントにして

LOHACOの注文に使っていますプレゼント

Gポイント

アプリからではなくブラウザから

お願いいたしますおねがいラブラブ

 

 

長女を送ると長女はベランダから

この車が見えなくなるまで車DASH!DASH!

手を振ってくれますパーお母さん

 

 

お母さんアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセおいでイヒラブラブ