してもらう方なんだから今のタイミングはおかしいよね。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 
 
 
 
こんにちは!ラキ田ラキ子です。
アメブロで一番ケチくさいブログを
目指しています(笑)
 
見てくださる方フォローしてくださる方
ありがとうございます!
いいね!の上限に引っかかるように
なりましたのでいいね!が
追い付いていません!ゴメンナサイ!
 
 
ちなみに当日の記事を
優先させていただきますニコニコ
 
 
 
さて前日の晩長女を送りに行った後
近くのスーパーへ寄り道してみると
予定になかったのですが
お肉の値段が
半分になるお肉の棚
オーディションを
開催する
運びになりました下差し
ここの店舗は閉店間際なんやね真顔
 
私がいつも行くほうの店舗は
開店直後に貼られているから
やはりリサーチですなにやり
 
 
四国島民なら
いつでも買えるカールが
お安かったので購入財布コインたち
 
 
下差し四国は田舎だけど
おやつには恵まれているようです照れ

そしてこの日は次女がバイトだったので
バイト先まで送り届けてそこから
恒例の開店直後に
お肉の棚オーディションを
開催しにいつものスーパーに
寄り道しました車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
 
 
下差しここでも鶏もも肉の切り身をゲットOK
そして2日連続でコチラのキャンペーンに
応募できるレシートを作りました下差し
最近ポン活の争奪戦がすごすぎで
おやつが全然ゲットできないので
たまにはおやつ買ってもいいかな~
口笛音譜音譜音譜
 
 
カール税込み84円なら
買ってもいいでしょニコニコ??
 
 
 
帰宅して前日買った鶏もも肉も
この日買った鶏もも肉も
消費期限が同じだったので
まとめて家事貯金
しちゃいますコインたちコインたちコインたちコインたち
 
 
ぜーんぶパックから出して
本物のジップロックに入れまして~
最近唐揚げはすっかりこの味付けが
定着してしまいました下差し
スタミナ源たれにお砂糖をプラスOK
 
 
いっちょあがり☆
長女がいるときは2袋チョキお母さん
そうでなければ1袋
使い分けができます
 
 
 
次女のバイト先に向かうときに
ちょっと時間が早かったので
ついでにポン活チョキイヒ
(当ブログは安定のライブ感皆無に
拍車がかかりまくっているのが
コレでお分かりだと思います滝汗
 
食料はありがたいにやりラブラブ
 
 
 
午前中はスーパーに行ったり
家事貯金をしたり
パソコン作業をしたりして
PCおいでイヒアセアセアセアセ
あっという間にお昼パー
 
 
 
この日休みの主人がお父さん
 
 
お昼何か食べに行く?
 
 
と聞いてくれまして
いつもなら断るのですが
 
 
今日母の日だもんね
 
 
と答えるとイヒ
 
 
俺には
関係ないけどなお父さん
 
 
とつれない返事パー
 
 
この家全体のみたいなものだから
労ってもらいましょうかねにやり
 
 
 
下差しこういうものもあったので
餃子の王将へ車DASH!DASH!
 
 
 
 
天津炒飯と天津麺という
ナゾのメニューと餃子を
いただきましたお願い
私が天津炒飯と天津麺と
迷った挙句に天津炒飯を注文すると
主人は天津麺お父さん
 
 
あれ天津麺でいいのイヒ?
 
 
と聞くと
 
 
何でもいいとつれない返事お父さん
(2回目チョキ
 
 
まあいいやにやり
 
 
テキトーにシェアして食べましたイヒお父さん
 
 
 
本当はテイクアウトにするつもりでしたが
店内がスカスカ密だったので
店内で食べましたナイフとフォーク
 
 
 
まわり誰もいないし滝汗
 
 
もちろん
バッと食べて
シュッと帰りましたランニングDASH!
 
 
中華はお腹いっぱいになりますねチューアセアセ
 
 
 
夕方主人が次女をバイト先まで
迎えに行ったので車DASH!DASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
その間に晩ごはんの準備をします下差し
長ねぎ細め6本と
ケチって半分残しておいたしめじきのこ
 
 
まあまあ長ねぎの本数があるから
今回は包丁で切りましたきのこナイフイヒ
切った長ねぎと菌床部分をカットして
手でほぐしたしめじをフライパンに入れて
2倍濃縮めんつゆとお水を入れますタラー
この時はめんつゆ60㏄と
お水120㏄でしたOK
 
 
解約したささみカツを入れまして~
卵でとじます下差し
いい感じかな~目キラキラキラキラ
ささみかつ丼の
完成です☆
スナップエンドウが✖なのは~
 
 
下差しミッフィーちゃんのお口が
だからうさぎ(2日連続)
今回は少しはマシかな口笛音譜音譜音譜
 
 
ささみがやわらかくておいしかったです
ナイフとフォークイヒお父さん赤ちゃんナイフとフォーク
 
 
 
 
この日の朝次女をバイト先に送るために
2人で車に乗った時パー
 
 
次女に赤ちゃん
 
 
今日は母の日やね
いつもありがとう赤ちゃんラブラブ
 
 
とは言われたのですがパー
 
 
いやいやいや今から
私はキミのために
動くんだけど
それは今言う
タイミングかね真顔??
 
 
とは思ったもののパー
 
 
まあふたりきりになったタイミングを
見計らって言いたかったのかなにやり
 
 
てれくさそうに話す次女を見て
家族のためにこれからも
動こうかね~と思った私なのでしたイヒ
 
 
 
昨日の記事が何と!3位に
ランクインしていました拍手拍手拍手
下差しハッシュタグランキングはコチラ
大変励みになりますラブ
 
いつも見てくださる皆様
本当にありがとうございますハートハートハート 
 
 
 
 
登録してくださった方ありがとうございます
ゲームとアンケートでポイントを貯めて
Tポイントにしていますコインたち
LOHACOの注文に使っていますプレゼント

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

ゲームとアンケートしかしていませんが

結構貯まります

ポン活はコレで賄っていますOK

 毎日貯まるポイントサイト ECナビ

私が一番使っているポイントサイトです

ほとんどのネットショッピングを経由して

ポイントをもらっていますコインたち

ポイント交換手数料無料OK

 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

アンケートでポイントを貯めて

べにふうき茶や衣類と交換しています

手数料無料で現金交換OKOKウインク

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・ポイ活するなら「GMOポイント」

メールで来るアンケートとくじ

スマホのタップくじでコツコツ貯めています

こちらもTポイントにして

LOHACOの注文に使っていますプレゼント

 Gポイント

アプリからではなくブラウザから

お願いいたしますおねがいラブラブ

 

以前長女にお母さん

 

母の日何が欲しい?

 

と聞かれたので

 

 

具体的に欲しいものがありましたが

コロナウィルスが収束してから

もらおうと思いますプレゼント

 

 

次女は次女が欲しいものと

私の欲しいものの

需要が一致したので

後日もらいますプレゼント

 

 

完全に花より団子の

ガチリアリストの私は

100%

自分が使うものが欲しいですイヒ

 

 

私って本当につまらない人間だわにやり

 

 

車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!