*《ダイソー》キャンペーンでGET!ロイヤルブイケービー深型フライパンと…携帯割れた? | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

いいね!やフォローも本当に嬉しいです。

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

 

 

おはようございます♥

 
 
 
 
 
 
狙ってた…チューハッ
フライパン交換してきました。
 
 

ズッシリしていて、いい感じハート

 

 

 

 
 

シール35枚+880円払って

購入した

ロイヤル・ブイ・ケー・ビー
24㎝深型フライパン
 

 

 
 

先日まとめ買いしたハンガーのお陰で

無事交換できたけど・・・
2021年1月10日までに
もう1つ狙うには厳しいねあせる
 
 
 
 
 
なんか・・・
携帯に1本線が入ってて
拭いても拭いても落ちないから
 
もしや?
割れてる?
 
 
ちょっとショックを受けながら
めくってみたら・・・
貼ってた保護フィルムが割れてて滝汗
 
 
 
めくった瞬間バリバリ・・・って
 
衝撃!!!
 
下矢印こんな感じになってビックリゲッソリ汗
 
(ホントに散らばらなかったよ♪)
 
 

とりあえず応急処置!!

ダイソーで買いました音譜

 
 
 
 

限定の六花亭♡

「ご容赦どらやき」知ってますか?
 
 
賞味期限1日…
買った当日できるだけ早く食べなきゃ

ふわふわ感が減っていくあせる

特別感のあるどら焼き音譜

(奥のが定番のどら焼き)
 
 
 
 

甘みも強くなく・・・

ホント美味しくて見つけた時は必ず買いますハート
 

 

 

私もお昼過ぎに行ってラスイチだったので

どうしても食べたい人は

午前中に行ったほうがいいかもキラキラ

 

 

チャンスがあったら

食べてみてくださいね照れハート

 

 

私が好きな六花亭のお菓子グッ

 

 

 

 

++++++++++++++++

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

下矢印

そら*いろ - にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって    

ありがとうございました

 

           また明日パーウインク

 

  image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

♥ハンドメイドのブログ♥