*《ダイソー》軽いハンガーで家事がラク!〇〇年振りに入れ替え♪ | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

いいね!やフォローも本当に嬉しいです。

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

 

おはようございます♥️

 

 

 

今日は早朝からカミナリ来たー!と思ったら

強風→雨→あられ・・・。

変な天気の北海道。

 

 

予報では夜から雪マークだったけど

早まるかも?ね…

とうとう来たかゲローこの嫌な季節。

 

 

みなさん、風邪…インフル…コロナウイルス…

お気をつけくださいねキラキラ

 

 

 

久しぶりに・・・

ハンガーの見直ししてみました滝汗汗

(いつぶりだか?わからないくらい)

 

 

 

気づけば…

このハンガー何処からやってきたの?って

気づかないうちに増えてる

バラバラな我が家のハンガー。

 

 

 

ホント…材質も色も、

何もかもがバラバラグラサン統一感なーーし💦

 

 

 

使えればいいんじゃない?って

洗濯物を干すのに

使ってましたが・・・

 

 

 

年末に向けてスッキリさせておきたいし

この際だから

入れ替えてみよう!と思ってたら

 

 

 

毎度お馴染み…口笛w

ダイソーさんでいいのを発見。

 

 

 

 

人生初♥️…の

ハンガーまとめ買い。

 

 

お陰であせる一気にシールキャンペーン集まった👍

いま、北海道はフライパンとお鍋だから

(-^艸^-)フライパ〜ン交換してこよ〜♪

 

 

 

 

アルミのハンガーハート

 
 
 
アルミハンガー
(肩ひも掛け付き)2本セット♪
 
 
 
このくぼみ
いい仕事してくれるんだなぁ~グッ
 
 
 
それから・・・
立体アルミハンガー
 
 
 
ニットとか普通のハンガーに掛けてたら
肩のところ、ピン!と跡つかない?
 
 
このハンガー
ホント大活躍してくれてますハート
買ってよかったグッ
 
 
なにより、このハンガー
アルミだから、
めちゃめちゃ軽くて家事がラク♡
 
 
これに決めて正解でしたラブラブ
 
 
 
 
 
新作キラキラ 秋冬マスクのご紹介♡
人気のくすみピンクが可愛いハート
キルトニットマスク
 
 
私のお友だちの
ハンドメイド作家さんが作っています♪
 

ミンネで公開していますので
よかったら覗いてみてくださいねピンクハート
          下矢印

 

 

 

 

 

 

++++++++++++++++

 

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

下矢印

そら*いろ - にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって    

ありがとうございました

 

           また明日パーウインク

 

  image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

★オススメ★