*《おうちカフェ》元 珈琲嫌いのオーナーが作った珈琲♪ | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

いいね!やフォローも本当に嬉しいです。

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

 

 

おはようございます♥

 

 

 

ご縁があり…

珈琲嫌い(…だった)オーナーが作った

コーヒーをお試しさせて頂きましたコーヒー

 

 

 

ご自身で「元 珈琲嫌い」とおっしゃられてますが

実は私も…「元 珈琲飲めない人」だったんです(笑)

 

 

 

だから余計興味があって

そんな人が作った珈琲ってどんなんだろ?って…ね♪

 
 
 
今回、お試しさせてもらったのは
下記5種類キラキラ
 
 
*モカ(ブク サンドライ)~エチオピア~
 
*クリスティーナ ハニー~コスタリカ~
 
*スウィートレモン~ニカラグア~
 
*キャラメラード~ブラジル~
 
*サンジョングランデ農園~ブラジル~
 
 
淹れ方もしっかり忠実に♪
 
 
一部ご紹介しますが
パッケージもシンプルで高級感のある感じラブラブ
 
 
どれも開けた瞬間
ホントいい香りで♪香りだけで癒される♥
 
 
普段、ドリップ珈琲を淹れるとき
お湯をダーーーーッと注ぐだけでしたが
今回はしっかり少量のお湯で蒸らして淹れてみました。
 
 
私も珈琲を飲めるようになったのが
やっと、ここ数年。
最近はもうコーヒーを日課のように
毎朝淹れる毎日ですチューあせる
 
 
我が家ではほぼスーパーに並んでいるコーヒーを
ドリップかコーヒーメーカーで淹れているので
コーヒーの良し悪しまでは分かりませんが
Morrowさんのコーヒーは
全て特色があって素人の私でも味の違いが分かるほど。
 
美味しい(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
 
 
コーヒーは、それぞれ好みがあると思うけど
Morrowさんのコーヒーは香りも最高だし
必ずお好みの一杯が見つかると思います♪
 
 
下矢印私はこの~ブラジル~
     1番好みかな照れハート
 
 
ラッピングもおしゃれに発送してくれるので
珈琲好きな方に年末の贈り物としても
オススメですプレゼント
 
よかったらHP覗いてみてくださいね♡
 
 

Morrow

珈琲自家焙煎コーヒーの店
 

++++++++++++++++

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

下矢印

そら*いろ - にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって    

ありがとうございました

 

           また明日パーウインク

 

  image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*