*《セリア》これ便利♡キッチン汚れ落とし研磨シートと…マスク。 | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

いいね!やフォローも本当に嬉しいです。

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

 

おはようございます♥

 

 

 

最近愛用してる・・・

セリアのプライベート商品♡

 

 

キッチン汚れ落とし研磨シート

 
 
 

嵩張る紙箱じゃなく

ビニールの袋入りなので
上の点線を切ると取り出しもカンタングッ
 
 

15枚入りです♪

 
 
 

出すと・・・四分の一

↓ この大きさ。

 
 
 

広げると約30×20㎝

 
 

折りたたんだ状態でも、

広げても使いやすいです。

 
 
 

私は主にヤカン磨き、まな板洗い、

シンクの掃除に使ってますが
ぶ厚くないから使いやすいし
十分に使える大きさで気に入っていますハート
 
 
 
気になったらすぐ磨くようにしてますが…あせる
うちのヤカンね・・・
 
白だから笑い泣きすぐ汚れる(笑)
 
 
 
凹凸加工で、両面使えるので
お掃除に便利です♡
 
 
 
セリアで探してみてくださいね~♪
 
 
先日からご紹介してましたが…
私のお友だちのハンドメイド作家さんの
新作キラキラ
 
 

キルトニットマスク

 
 
 

私も使ってますグッ

 
 
前からお友だちが作ったマスクは
愛用してますが

ホント付け心地よくてお気に入り音譜

 

 
 
 

今回のマスクのおすすめポイントメモ

 
 
耳にかけるゴムがね、レースのゴムで
このレースのゴムがホント付け心地最高!
 
 
使い捨てマスクだと

長時間つけていると

耳が痛くなる時あったんだけど

これは全然苦じゃないハート

 

 

(表現、変かも?)

耳が…軽い感じがする〜♪

 

 

よかったら使ってみてくださいね♡

表面はグレーのダイヤキルトで派手じゃなく
お仕事にもOKですよね音譜

 
是非、私とおそろいはいかが?(笑)
おいでチュー
 
 
 
下矢印こちらから♡
 
下矢印私が使ってるのはグレーリボン
 
下矢印くすみピンクもおすすめハート

++++++++++++++++

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

下矢印

そら*いろ - にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって    

ありがとうございました

 

           また明日パーウインク

 

  image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*