*iPhone万が一の時を保護する4D全面保護ガラスフィルム | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

 

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

いいね!やフォローも本当に嬉しいです。

更新情報はコチラから受け取れます

 

 

+++++++++++++++

 

わたしのオススメ商品

▶ こちら ◀︎

 

+++++++++++++++

 

 

おはようございますニコニコハート

 

 

ご縁があり…
硝子の携帯保護フィルムを頂きました♡
 
 
 
JAPANらしく・・・
硝子(がらす)のデザインが日本らしいですね♪
 
 
しっかりしたケースです。
 
 
 
 
パカっと開くと、こんな感じ。
右側の袋にフィルムが入っています。
 
 
 
 
縁が丸くなっていて
貼った現在も違和感なく、引っかかる事もなく貼れてます♪(ラウンドカット仕様)
 
 
 
 
ガラスは高品質の国産AGC旭硝子を使用。
表面硬度9H
カッターのような鋭利なもので引っ掻いても
傷が付きにくいんだって!!
これは、ホント有り難い♪
 
 
私、以前の携帯
落下させて無残にも画面バリバリにさせた経験があるので異常に神経質です。
 
これからは、このフィルムで安心〜♡
 
 
 

・・・でも、万が一
割れてしまった時にガラスが飛び散らないように飛散防止もされています。
 
 
貼り方もすっごく簡単で、
気泡も入らず、するっと貼れました♪
(うまく貼れないとイラッとするよね)笑。
 
 
携帯って割れるとホント
滅入る出来事になってしまいますよね〜
経験者が語る…(笑)
 
 
そうならないように、しっかり事前に保護大事!
全面保護されるタイプなのでエッジ部分まで安心ですよ。
 
 
★こちらはiPhone6、6s、7、8専用設計品です★
 
 
みなさんも良かったら是非ご検討ください。

https://www.amazon.co.jp/s?me=A14YKYOSD4MYHT&marketplaceID=A1VC38T7YXB528

 

 

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

下矢印
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって    

ありがとうございました

 

           また明日パーウインク

 

  image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*