義足のオートバイ乗り ルーちゃん

義足のオートバイ乗り ルーちゃん

自然エネルギー・社会問題・フレンチブルドッグが好きです。



薬害肝炎名古屋の副代表です。
薬害根絶に闘っていますが
無党派です。

私が様々な活動は宮井留志個人の発言であり、このブログも同様のことです


誤字脱字毎回です。想像して読んで下さい。宜しくお願いします。


5時前に起きてWii に乗った。

愛犬を連れて

散歩に裏山へ行って来た。

裏山から望む霧の世界だ。

地震があるのは日本だけでは無い。

 

被害者が少ない事を

エクアドルに祈るしかない。

松葉牡丹の花が咲いていた。

全部の雨を閉めた☂️

あとは愛犬の散歩だけだ。

 

愛犬を連れて裏山に

散歩へ行って来た(^^)/

 

帰って来たら急に

台風の雨が降って来た。

やっぱ、

何かが付いている😁

 
5時過ぎに起きてWii に乗った。
BMI は基準値より減って居た(^^♪
愛犬を連れて
散歩に行こうとしたが雨は嫌だった😅
 
今日は病院に行くので体温を測った。
35.8°だった🏥
自分の病歴を書いた物を持って行った。
過去に意識障害があったファロム錠が
あったので問診票に書いて置いた。
歯医者に行きたいのですが
血液をサラサラにする薬は
何日位で抜けますが?の質問には
必要はないとお医者様は指導して下さった。
 
甥っ子の名前と同じお医者様だった

9時半頃に病院は終わった。

帰りは摘みを買って来た。

ハイポールとビールを頂いた。

愛犬は外に出てウンコをした。

偉いゾ!!チャスミンちゃん(^^♪

4時半過ぎに起きてWii に乗った。
愛犬を連れて裏山に散歩に行って来た。
今日は狐さんの糞が何ヶ所もあった。
まるで此処は
狐の縄張りだと云っている様だったw

4日目の睡蓮の花、

これで散って行く。

 

次の時まで

ありがとうネ😊

裏山に愛犬を連れて

午後の散歩に行って来た。

今朝にあったんだけど

狐さんの糞があったので

拾って来たワン🐶

やっぱ、ウンコマニアだww

アンテナが着いて無いので
テレビはWii に乗る為だけだw

5時半前に起きた。

愛犬の散歩に行って来よう🐶

トンビが羽根を休んで居たw 

裏山に愛犬の散歩に行って来た。

雨が降りそうな東の空だった。

愛犬は人が好きなんだ(^^♪

歩く人にかまって欲しいと観てる。

雨が降って来た。

3日目の睡蓮の花だ。

お昼ご飯は沖縄名物の

タコライスを頂いた。

愛犬を連れて

午後の散歩に行って来た。

 

狐さんの

糞があったので拾って来た。

ねむの木が咲いていた。

 

5時前に起きてWii に乗った。

オヤジは9になると

血が騒ぐのですww

裏山に散歩に

行って来たのだワン🐶

ヤブカラシの蔦が

電線に絡まって居た。

モンキアゲハ蝶と云うらしい。

大型のアゲハ蝶だ(^^♪

2日目の睡蓮の花だ。

雨が降って来たので

早めに午後の散歩に行って来た。

何度も裏山に掃除をやりに行った。

5時半過ぎに起きてWii に乗った。

愛犬と共に裏山に

散歩に行って来た。

 

狐さんが餌が無いんだろう。

 

人間様が作る

野菜を食べに来て居た。

茶畑の中に逃げて行った。

睡蓮の花が咲いてくれた。

雨が溢れるので

ハシゴに登って

原因は判ったが

こちらの方が大変だ。

午後の散歩は狐さんの

糞があったので拾って来た。

愛犬はウンチをしなかった。

5時半に起きてWii に乗った。

目標体重値を超えたw

小雨が降っているけど

カッパを来て

愛犬の散歩に行って来た🐶

昨日は一日中雨降りだった。

 

カッパを来て掃除道具と

ノコギリを持って

竹藪の竹を道路に

放置してあるのを片付けた。

 

裏山に行って

栗を片付けた。

 

自分の事だけをする

不思議な世界だと思う。

 

雨の日は雨じゃないと

出来ない事をする様にしている。

三時のオヤツは

大判焼きとお抹茶を頂いた。

結構なお手前でとは

言わないが美味かった(^^)/

5時前に起きてWii に乗った。
 
テレビは
アンテナを付けてないが
Wii の為に使っている!!

愛犬の散歩に裏山に行って来た。

狐の毛が残って居た🦊

愛犬は判る事が沢山あると思う。

明日から雨が続くので

雨樋の補強をした(^^♪

お前は本当に義足かと疑うw 

引っ越して来てから

初めて睡蓮の蕾が

顔を出して居た(^^♪

平和への道標に行って来た。

このモニメント像は以前は

掛川城の再建であった物を

この地に移動した様だ(^^)/

 

中東遠相談医療センターの南側にある。

私には粟ヶ岳の様に観えた。

一番右端が粟ヶ岳です(^^♪

18時からの掛川駅の街宣をして来た。

それぞれの方々が思いの

ボードを持って訴えて居た。

20人位だろうか

迷惑なのが判らない

ご老人が多かった様に思う。

 

自分は離れた所でいた。

問題が起きた時に出て行った!!

 

5時前に起きてWii に乗った。

そんなに寝てないのに

習慣って怖いw 

 

雨が降って来たので

愛犬の散歩はどうしょう🐶

他のお医者さんから

紹介状が有っても

診察をしてくれないのだ。

 

取り敢えず診察券を作り

予約をして帰って来た。

あっと云う間に

総合病院は終わった。

 

大きな病院は

迷子になってしまったw

 

8時半頃に帰って来た。

朝にどうしょうと思っていた

愛犬の散歩に行って来た。

 

暑くなりそうな空模様だ。

昼過ぎに松葉牡丹が咲いていた。

午後の散歩は

狐のウンコさんだと思う🦊

 

エキノコックスがあるから

気をつけないといけないが

拾って来た。

多分、一昨日にした物だと思う。

ウンコマニアだw 

 

 
5時過ぎに起きてWii に乗った。

愛犬の散歩に行って来た。

イランが勝って

スイカが足されていた🍉

遠くで

狐さんが観えたが

出て来なかった🦊

 

人間には観えないけど

犬には判る事が色々あると思う🐶

ジャスミンの花が咲いていた。

午後の散歩に行って来た。

ねむの木の花が咲いていた。