愛犬を連れて
散歩に裏山へ行って来た。
裏山から望む霧の世界だ。
地震があるのは日本だけでは無い。
被害者が少ない事を
エクアドルに祈るしかない。
松葉牡丹の花が咲いていた。
全部の雨を閉めた☂️
あとは愛犬の散歩だけだ。
愛犬を連れて裏山に
散歩へ行って来た(^^)/
帰って来たら急に
台風の雨が降って来た。
やっぱ、
何かが付いている😁
私が様々な活動は宮井留志の個人の発言であり、このブログも同様のことです。
誤字脱字は毎回です。想像して読んで下さい。宜しくお願いします。
愛犬の散歩に裏山に行って来た。
狐の毛が残って居た🦊
愛犬は判る事が沢山あると思う。
明日から雨が続くので
雨樋の補強をした(^^♪
お前は本当に義足かと疑うw
引っ越して来てから
初めて睡蓮の蕾が
顔を出して居た(^^♪
平和への道標に行って来た。
このモニメント像は以前は
掛川城の再建であった物を
この地に移動した様だ(^^)/
中東遠相談医療センターの南側にある。
私には粟ヶ岳の様に観えた。
一番右端が粟ヶ岳です(^^♪
18時からの掛川駅の街宣をして来た。
それぞれの方々が思いの
ボードを持って訴えて居た。
20人位だろうか
迷惑なのが判らない
ご老人が多かった様に思う。
自分は離れた所でいた。
問題が起きた時に出て行った!!