2026/06/19 雨樋の補強 と 平和への道標 と 迷惑な街宣に想えた | 義足のオートバイ乗り ルーちゃん

義足のオートバイ乗り ルーちゃん

自然エネルギー・社会問題・フレンチブルドッグが好きです。



薬害肝炎名古屋の副代表です。
薬害根絶に闘っていますが
無党派です。

5時前に起きてWii に乗った。
 
テレビは
アンテナを付けてないが
Wii の為に使っている!!

愛犬の散歩に裏山に行って来た。

狐の毛が残って居た🦊

愛犬は判る事が沢山あると思う。

明日から雨が続くので

雨樋の補強をした(^^♪

お前は本当に義足かと疑うw 

引っ越して来てから

初めて睡蓮の蕾が

顔を出して居た(^^♪

平和への道標に行って来た。

このモニメント像は以前は

掛川城の再建であった物を

この地に移動した様だ(^^)/

 

中東遠相談医療センターの南側にある。

私には粟ヶ岳の様に観えた。

一番右端が粟ヶ岳です(^^♪

18時からの掛川駅の街宣をして来た。

それぞれの方々が思いの

ボードを持って訴えて居た。

20人位だろうか

迷惑なのが判らない

ご老人が多かった様に思う。

 

自分は離れた所でいた。

問題が起きた時に出て行った!!