2026/06/20 雨の日は雨じゃないと出来ない事をする | 義足のオートバイ乗り ルーちゃん

義足のオートバイ乗り ルーちゃん

自然エネルギー・社会問題・フレンチブルドッグが好きです。



薬害肝炎名古屋の副代表です。
薬害根絶に闘っていますが
無党派です。

5時半に起きてWii に乗った。

目標体重値を超えたw

小雨が降っているけど

カッパを来て

愛犬の散歩に行って来た🐶

昨日は一日中雨降りだった。

 

カッパを来て掃除道具と

ノコギリを持って

竹藪の竹を道路に

放置してあるのを片付けた。

 

裏山に行って

栗を片付けた。

 

自分の事だけをする

不思議な世界だと思う。

 

雨の日は雨じゃないと

出来ない事をする様にしている。

三時のオヤツは

大判焼きとお抹茶を頂いた。

結構なお手前でとは

言わないが美味かった(^^)/