2026/06/20 雨の日は雨じゃないと出来ない事をする | 義足のオートバイ乗り ルーちゃん
5時半に起きてWii に乗った。
目標体重値を超えたw
小雨が降っているけど
カッパを来て
愛犬の散歩に行って来た🐶
昨日は一日中雨降りだった。
カッパを来て掃除道具と
ノコギリを持って
竹藪の竹を道路に
放置してあるのを片付けた。
裏山に行って
栗を片付けた。
自分の事だけをする
不思議な世界だと思う。
雨の日は雨じゃないと
出来ない事をする様にしている。
三時のオヤツは
大判焼きとお抹茶を頂いた。
結構なお手前でとは
言わないが美味かった(^^)/

