2026/06/18 中東遠総合医療医療センター と ウンコマニアだw | 義足のオートバイ乗り ルーちゃん
5時前に起きてWii に乗った。
そんなに寝てないのに
習慣って怖いw
雨が降って来たので
愛犬の散歩はどうしょう🐶
他のお医者さんから
紹介状が有っても
診察をしてくれないのだ。
取り敢えず診察券を作り
予約をして帰って来た。
あっと云う間に
総合病院は終わった。
大きな病院は
迷子になってしまったw
8時半頃に帰って来た。
朝にどうしょうと思っていた
愛犬の散歩に行って来た。
暑くなりそうな空模様だ。
昼過ぎに松葉牡丹が咲いていた。
午後の散歩は
狐のウンコさんだと思う🦊
エキノコックスがあるから
気をつけないといけないが
拾って来た。
多分、一昨日にした物だと思う。
ウンコマニアだw

