2026/06/18 中東遠総合医療医療センター と ウンコマニアだw | 義足のオートバイ乗り ルーちゃん

義足のオートバイ乗り ルーちゃん

自然エネルギー・社会問題・フレンチブルドッグが好きです。



薬害肝炎名古屋の副代表です。
薬害根絶に闘っていますが
無党派です。

5時前に起きてWii に乗った。

そんなに寝てないのに

習慣って怖いw 

 

雨が降って来たので

愛犬の散歩はどうしょう🐶

他のお医者さんから

紹介状が有っても

診察をしてくれないのだ。

 

取り敢えず診察券を作り

予約をして帰って来た。

あっと云う間に

総合病院は終わった。

 

大きな病院は

迷子になってしまったw

 

8時半頃に帰って来た。

朝にどうしょうと思っていた

愛犬の散歩に行って来た。

 

暑くなりそうな空模様だ。

昼過ぎに松葉牡丹が咲いていた。

午後の散歩は

狐のウンコさんだと思う🦊

 

エキノコックスがあるから

気をつけないといけないが

拾って来た。

多分、一昨日にした物だと思う。

ウンコマニアだw