2026/06/25 中東遠総合医療センターの初診 と 雨が嫌いな愛犬は濡れない外でウンチをする5時過ぎに起きてWii に乗った。 BMI は基準値より減って居た(^^♪ 愛犬を連れて 散歩に行こうとしたが雨は嫌だった😅 今日は病院に行くので体温を測った。 35.8°だった🏥 自分の病歴を書いた物を持って行った。 過去に意識障害があったファロム錠が あったので問診票に書いて置いた。 歯医者に行きたいのですが 血液をサラサラにする薬は 何日位で抜けますが?の質問には 必要はないとお医者様は指導して下さった。 甥っ子の名前と同じお医者様だった 9時半頃に病院は終わった。 帰りは摘みを買って来た。 ハイポールとビールを頂いた。 愛犬は外に出てウンコをした。 偉いゾ!!チャスミンちゃん(^^♪