2026/06/25 中東遠総合医療センターの初診 と 雨が嫌いな愛犬は濡れない外でウンチをする | 義足のオートバイ乗り ルーちゃん

義足のオートバイ乗り ルーちゃん

自然エネルギー・社会問題・フレンチブルドッグが好きです。



薬害肝炎名古屋の副代表です。
薬害根絶に闘っていますが
無党派です。

5時過ぎに起きてWii に乗った。
BMI は基準値より減って居た(^^♪
愛犬を連れて
散歩に行こうとしたが雨は嫌だった😅
 
今日は病院に行くので体温を測った。
35.8°だった🏥
自分の病歴を書いた物を持って行った。
過去に意識障害があったファロム錠が
あったので問診票に書いて置いた。
歯医者に行きたいのですが
血液をサラサラにする薬は
何日位で抜けますが?の質問には
必要はないとお医者様は指導して下さった。
 
甥っ子の名前と同じお医者様だった

9時半頃に病院は終わった。

帰りは摘みを買って来た。

ハイポールとビールを頂いた。

愛犬は外に出てウンコをした。

偉いゾ!!チャスミンちゃん(^^♪