2026/06/26 裏山は霧 の世界だった と 何かがついているみたいだ!!5時前に起きてWii に乗った。 愛犬を連れて 散歩に裏山へ行って来た。 裏山から望む霧の世界だ。 地震があるのは日本だけでは無い。 被害者が少ない事を エクアドルに祈るしかない。 松葉牡丹の花が咲いていた。 全部の雨を閉めた☂️ あとは愛犬の散歩だけだ。 愛犬を連れて裏山に 散歩へ行って来た(^^)/ 帰って来たら急に 台風の雨が降って来た。 やっぱ、 何かが付いている😁