2026/06/26 裏山は霧の世界だった と 何かがついているみたいだ!! | 義足のオートバイ乗り ルーちゃん

義足のオートバイ乗り ルーちゃん

自然エネルギー・社会問題・フレンチブルドッグが好きです。



薬害肝炎名古屋の副代表です。
薬害根絶に闘っていますが
無党派です。

5時前に起きてWii に乗った。

愛犬を連れて

散歩に裏山へ行って来た。

裏山から望む霧の世界だ。

地震があるのは日本だけでは無い。

 

被害者が少ない事を

エクアドルに祈るしかない。

松葉牡丹の花が咲いていた。

全部の雨を閉めた☂️

あとは愛犬の散歩だけだ。

 

愛犬を連れて裏山に

散歩へ行って来た(^^)/

 

帰って来たら急に

台風の雨が降って来た。

やっぱ、

何かが付いている😁