2026/06/24 睡蓮の花 と ウンコマニアだw | 義足のオートバイ乗り ルーちゃん

義足のオートバイ乗り ルーちゃん

自然エネルギー・社会問題・フレンチブルドッグが好きです。



薬害肝炎名古屋の副代表です。
薬害根絶に闘っていますが
無党派です。

4時半過ぎに起きてWii に乗った。
愛犬を連れて裏山に散歩に行って来た。
今日は狐さんの糞が何ヶ所もあった。
まるで此処は
狐の縄張りだと云っている様だったw

4日目の睡蓮の花、

これで散って行く。

 

次の時まで

ありがとうネ😊

裏山に愛犬を連れて

午後の散歩に行って来た。

今朝にあったんだけど

狐さんの糞があったので

拾って来たワン🐶

やっぱ、ウンコマニアだww