2026/06/24 睡蓮の花 と ウンコマニアだw4時半過ぎに起きてWii に乗った。 愛犬を連れて裏山に散歩に行って来た。 今日は狐さんの糞が何ヶ所もあった。 まるで此処は 狐の縄張りだと云っている様だったw 4日目の睡蓮の花、 これで散って行く。 次の時まで ありがとうネ😊 裏山に愛犬を連れて 午後の散歩に行って来た。 今朝にあったんだけど 狐さんの糞があったので 拾って来たワン🐶 やっぱ、ウンコマニアだww