反響ぞくぞく!セットも好評です | 美味しいお菓子は人生を豊かにするツール♪ さいたま市見沼区のお菓子教室

美味しいお菓子は人生を豊かにするツール♪ さいたま市見沼区のお菓子教室

さいたま市見沼区の小さなお菓子教室Vanilleは、とびきり美味しいお菓子を作れるようになる小さな教室です。あなたの作るお菓子は大切な方を笑顔にするだけでなく、ちょっと苦手な方との距離も縮めてくれるかも。あなたから、笑顔の輪を広げませんか?

こんばんは。

さいたま市見沼区で「美味しいよりもとびきり美味しい!」お菓子が作れるようになるお菓子教室Vanille(ヴァニーユ)を主宰しているVanillaこと堀江紀子です。

 

●プロフィールはコチラ→

お菓子教室Vanille(ヴァニーユ)のご案内→

 

 

「タルトポンム」レッスン、今日も教室はりんごのかぐわしい香りで満たされました!

 

皆さんで楽しい時間、ありがとうございました^^

 

 

 

 

そして夕方のこと。

今日お越しくださったNさまから興奮のメールが・・・

 

「なんですかこれは~~! 

めちゃくちゃ美味しいです!」

 

あ・・ありがとうございます・・・爆  笑

 

 

どうやらご主人様の分をとっておけず、お二人のお子さんと完食してしまったとのこと(笑)

 

明日早速ご主人様の分も作る!とのことで、

昨日のブログでご案内した

”もう1台作れるセット”

 

「買っておいてよかったです!」  ですよね^^

 

 

今日の生徒さまの作品たち。

ピケをしっかりして頂いたので、タルト生地にもしっかり焼き色入りました。う~ん、ほんとうに美味しいんです。

 

 

 

 

 

お持ち帰りの生地と「もう一台作れるセット」があれば

あとは、りんごを1個買ってくれば、おうちですぐ再現できます^^

 

 

「ジョナゴールド」が出回っているうちにぜひ作って大切な方との豊かな時間をお過ごしください♪

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

●お問合せはこちらからお気軽にどうぞ→

 

 

はじめての方へ。

     お菓子教室のご案内はコチラをご覧ください 


 

 

【お菓子教室Vanille】

●現在受付中のレッスンです 

基礎コース 「タルトポンム」
11月1日 10:15~ 残席2(キャンセルでました)
11月7日 14:00~ 残席1  詳細はコチラ→

レギュラーレッスン「アリュメットマロン」
は満席となりました。ありがとうございます。

お問合せ・ご質問はコチラからお気軽にどうぞ→


●レッスンは基礎コース、レギュラーレッスンの2クラスです。

・2018年基礎コースについての詳細はコチラ→

・2018年のレギュラーレッスンについては現在調整中です!

 

●お教室の詳しいご案内はコチラご覧ください→

 

●レッスン風景の一例です→

 

●生徒様のお声の一例です→

●さいたま市、越谷市、川口市、和光市、春日部市、上尾市、東京都内、千葉県、栃木県などからもお越し頂いております。