あけましておめでとうございます! | 美味しいお菓子は人生を豊かにするツール♪ さいたま市見沼区のお菓子教室

美味しいお菓子は人生を豊かにするツール♪ さいたま市見沼区のお菓子教室

さいたま市見沼区の小さなお菓子教室Vanilleは、とびきり美味しいお菓子を作れるようになる小さな教室です。あなたの作るお菓子は大切な方を笑顔にするだけでなく、ちょっと苦手な方との距離も縮めてくれるかも。あなたから、笑顔の輪を広げませんか?

新年あけましておめでとうございます鏡餅

 

さいたま市見沼区でお菓子教室Vanille(ヴァニーユ)を主宰してい

るVanillaこと堀江紀子です。

 

元旦にひきつづき、今日もおだやかな冬晴れでなんだか良い年になりそうなそんなすがすがしい年明けのお天気ですね!

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

 

みなさまはどんなふうにお正月、お過ごしでしょうか?

 

 

我が家は2日、3日はかかさず箱根駅伝をがっつり見ます。

私はブログ更新などしながらですが私たち夫婦の母校が、がんばっているもので爆  笑がんばれ~!

 

 

さて、年末に基礎コース受講生さまにメールにてアンケートをお送りさせていただきました。

早速ご回答くださった皆様、ありがとうございます。

 

 

お手数をおかけいたしますが、できましたら次回レッスンにお越し下さる前にご回答いただければ幸いです。

 

 

そして明日のブログで基礎コースいよいよ最後の第6回

「シューアラクレーム」の詳細&受付スタートいたします。

明日9:00UPされるブログどうぞチェックしてくださいねビックリマーク

 

明日からの受付は基礎コース受講生さまが対象ですので、単発受講ご希望の方は1月10日~受付となりますのでご了承ください。

 

2018年、美味しいお菓子を作る技術・配合を研究することはもちろんですが、今年はお菓子のこと以外も読書をしたり他の分野の方とも交流したりということも積極的にしていきたいなと思っております。

 

なにはともあれ健康第一に、いい1年にしていきましょう!

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

【お菓子教室Vanille】

●現在お申込み受付中のレッスンはコチラ

 ・1月基礎コース「スノーボウル&サブレショコラ」→
 ※満席につき日程増設検討しております

●レッスンは基礎コース、レギュラーレッスンの2クラスです。

・基礎コースについての詳細はコチラ→

・レギュラーレッスン(単発)の年間メニューはコチラ

 

●お教室の詳しいご案内はコチラご覧ください→

 

●レッスン風景の一例です→

 

●生徒様のお声の一例です→