daves19387によるPixabayからの画像

 

 

またですえーん

私に関わる見えない存在のキャラの濃さのお話をと

せっせと絵を描きました!

完成して!今日はそのネタを!とブログを書こうとしたところ

 

宇:今日は宇宙からのメッセージで・・・

 

私:え”っ!だって一生懸命描いたんだよ!

 

宇:そのネタは次回に

 

私:わかりました!えーん

 

 

今回宇宙がお伝えしたいことは

実は12月中旬に受け取ったメッセージなのですが

 

 

もう自分のための人生にするんだ!

自分の幸せや楽しみを生きる人生にするんだ!

って決めている私にとって

 

はぁ納得いかないんですけどムキー

という話だったんです

 

 

でも捉え方が違っていたようで

 

 

表現を変えて5回くらいにわたって宇宙が伝えてきた話なのです

 

 

お正月前後にしっかりと納得し

今はとても大切なことだなぁーと思っています

 

 

明日から天体の星座移動が重なりますし

14日には全天体順行期間part1が始まります

その前日には冥王星と合の新月もありますね

 

 

必要な手放しをしやすい時期であり

必要な情報をしっかりと受け取れる時期でもあります

 

 

だから今なんだ!

 

 

そう言われたら

私の描いた絵をお披露目するのが少しくらい遅くなったからってえーん

そんな泣き言を言いながらですみませんてへぺろ

 

 

 

宇宙からのメッセージです

 

 

あなたの中に詰まりがあると

 

私達が届けたいメッセージが伝わりません

 

 

 

思考に届いただけでは

 

ただの思い過ごしと流してしまうでしょう

 

 

 

きちんとあたなのハートに届けたいのです

 

 

 

私達もあなたに届くように色々な工夫を凝らしますが

 

あなたも協力をしてください

 

 

 

止まらない思考

 

溜め込んでいる感情

 

それらが邪魔をしてしまっているのです

 

 

 

 

 

あなたの受け取りの器が整わないと

 

あなたの為に用意されている様々な支援が届きません

 

 

 

引き寄せようとしても受け取れていないものはありませんか?

 

あなたの受け取りの器が整っていない場合もあるのです

 

 

 

必死になって引き寄せようとして波動が下がってしまう

 

その必死になっていること自体が受け取りの器が整っていない証です

 

 

 

漠然とした不安や恐れ

 

他者と自分を比べることからくる焦り

 

それらが邪魔をしてしまっているのです

 

 

 

 

あなたの中を空(くう)にして受け取るスペースを作ってください

 

 

 

もしもあなたの中が恐れでいっぱいであったなら

 

その恐れを消すことの出来るメッセージや愛で

 

あなたを満たすことが出来ない

 

 

 

少しずつでも受け取って欲しいのです

 

ほんの少しでも空(くう)のスペースがあったなら

 

そこに純粋なメッセージや愛が入り

 

恐れを薄めていくことができるのです

 

 

 

どうか

 

今あなたに必要なメッセージを

 

今あなたに必要な物事を

 

受け取る器を作ってください

 

 

 

無になる必要も

 

カラにする必要もありません

 

あなたはあなたであっていいのです

 

 

 

ただあなたの元に届くはずの

 

 

奇跡を起こすスペースを作ってほしいだけなのです

 

 

 

そして実はもう既に

 

 

受け取っていたことに気づいてほしいだけなのです

 

 

 

★・・・・★・・・・★・・・・★・・・・★

 

乙女のトキメキ裏解説!

 

最初のメッセージが「筒になれ」でした

 

私は

自分を消して無になれと言われていると思い

断固抵抗!プンプン

だってそれって私じゃないでしょ!ってエゴが吠えまくりました

 

何度も言葉を変えて伝えてくれる中で

 

この「空(くう)」を作るために伝えられていたことが

 

ゆめみる宝石 過去を手放すとき!(過去記事)

ゆめみる宝石 使えるものは何でも使おう!節目を上手に利用(過去記事)

ゆめみる宝石 内なる戦いを終わらせて(過去記事)

ゆめみる宝石 囚われから自分を解放(過去記事)

 

でした

 

過去の出来事や戦い、囚われでいっぱいになっていると

 

受け取れなくなる

受け取れていることに気が付かない

 

などが起こります

 

 

 

他にも

ハートを開くことはとても大切

 

自分でバリケードを創り上げ

ワザと閉ざしてしまっている方もいらっしゃいます

過去の記憶から恐れている方もいらっしゃいます

 

恐れを乗り越えるのは自分がすることです

 

誰かがノックしてくれる事はあります

時には無理やりこじ開けようとする人が役割として現れるかもしれません

一時的に開いても自分でまたバリケードを作ってしまう

 

しっかりと意識して自分で開くと決める!

そこが大切です!

 

 

あと!

空(くう)にしようとして、いきなり何もかも捨ててしまえぇー!というのはやめてくださいね!

 

私、結構そういう衝動で動くタイプだったのですが

宇宙からたしなめられます

以前に自分宛で受け取っていたメッセージなのですが

 

今居る場所で
今起っている現象の中で

やることがまだ残っている

 

そういう場合もあるので!

 

 

それに空(くう)はカラや無ではないのです

 

 

そのあたりもお伝えするようにと宇宙がガンアピしてきますが汗

 

次回は絶対に学びネタ書いてやる!と宣言をしてところ

 

宇宙&ハイヤーセルフ&インナーチャイルドが揃って

 

じゃーもっといっぱい書けばいいじゃん!

 

と笑っています汗

 

私の中の「内なる戦い」はまだ終わってません!

 

 

私はそんな自分を赦していますウインク

 

 

風の時代に突入し

 

7日の天体の動きや重なり

1月、2月の全天体順行part1、全天体順行part2

3月の春分の日

5月の木星の一時魚座入り

 

と今年は前半だけでもエネルギーがコロコロ変わる感じもありますが

その流れを上手く利用することはとっても大切です!

 

でも、少し長い目で見て

 

2024年の冥王星が移動するくらいまでは

社会的にも個人的にも

調整の期間となっていくでしょうし

 

絶対に焦らないでくださいね!

焦りって波動を下げるので

 

せっかく作った空(くう)のスペースに

低い波動のものを流すのではなくて

 

楽しみや喜び、純粋な愛に関する

メッセージや物事を受け取っていきましょう!

 

★・・・・★・・・・★・・・・★・・・・★

 

 

 

ふんわりウイング nori(のり)の自己紹介はこちら