5688709によるPixabayからの画像

 

 

年末年始に2つの宇宙からのメッセージを書くように言われていたのですが

 

学びネタをアップしたくて先にアップしたところ

 

宇宙からのガン見が汗

 

だってぇー

せっかく絵描いたんだもん!

がんばって描いたんだもん!

 

と言ってみましたが

 

ガン見です汗

 

 

 

ということで宇宙からのメッセージです

 

 

自分の内に戦いのエネルギーがあると

 

 

 

外側にも戦いの現象を見ることになります

 

戦いとは言い争いや喧嘩だけではありません

 

 

 

人のちょっとした言葉で傷つくことや

 

モヤモヤした感情を沈殿させてしまうこと

 

足りない何かがあるのではないかと自分を責めること

 

これらも戦いなのです

 

 

 

あなたが抱えている

 

罪悪感

嫌悪感

劣等感

悲しみ

苦しみ

憤り

 

そういった感情が

 

心の中だけではなく

身体の細胞のレベルにも残っていることが多いのです

 

 

 

今世、生まれ育ってきた中で蓄積しているものもあれば

過去世からの、先祖からの持ち越されたものもあります

 

 

 

様々な魂の歴史があります

 

 

 

時代時代で色々な立場や役割を担ってきました

 

 

 

その歴史の中で

 

 

 

戦うことが仕事であった時代もあるでしょう

 

生きるために仕事をしていただけです

 

 

 

自分の行ったことへの罪の意識をもった時代もあるでしょう

 

罪の意識を背負うことをするという役割であっただけです


 

 

 

それらの仕事や役割はもう終わらせて

 

リラックスしながら

 

本来の光の自分に戻りませんか?

 

 

 

 

戦いは莫大なエネルギーを使います

 

そのエネルギーを

 

幸せで満たされるために使ってほしいのです

 

 

 

 

リラックスしてあなたの中に空間が出来ると

 

そこに私達からのメッセージが流れます

 

あなたが受け取ることになっている全てが流れ込みます

 

 

 

 

戦いを終わらせると決めるのは

 

あなた自身なのです

 

どんな自分を受け入れることも

 

他者との違いを楽しむことも

 

あなたがすることです

 

 

 

戦いの感情が出てきた時

 

終わらせるチャンスです

 

 

 

外の戦いをする人は

 

内の戦いをしている人です

 

 

 

どちらの戦いも終わらせる

 

 

 

戦っている人を裁く必要もなければ

 

戦ってしまう自分を裁く必要もありません

 

 

 

裁きも戦いなのです

 

 

 

今、自分が戦っていると知ること

 

もう戦いをやめると決めること

 

自分にも人にも優しく寛大な気持ちでいることです

 

 

 

そしてリラックスしてください

 

あなたの中に空間を作ってください

 

本当にあなたに必要なものが流れ込んできます

 

 

 

★・・・・★・・・・★・・・・★・・・・★

 

乙女のトキメキ裏解説!

 

占星術的に今年は火星のエネルギーがとても効いていました

 

怒りや攻撃などの外への戦いのエネルギーになって表現されてしまったり

 

自己卑下などの内への戦いのエネルギーになって表現されてしまったり

 

年明け1月7日に火星が牡牛座に移動しますが

それまでの間に改めて戦いのエネルギーが出てしまうこともあるかもしれません

 

でもそこはチャンスなんです!

 

自分の中に潜んでいた戦いのエネルギーが外に出ているということ!

 

外に出てきた時こそ!

終わらせるチャンスなのです!

 

あぁーイライラするー

あぁーあの人の言葉に腹たったぁー

 

そんな時は

 

あ!今、私戦ってるんだ!

よし!戦いを終わらせるタイミングってことね!

戦いを終わらせて!楽しみにエネルギーを注ぎます!

 

と決めてください!

 

そして戦いは終わったと自分自身に伝えてあげてください!

 

くれぐれも

 

戦った自分を責めないでくださいね!

その責める行為自体が、自分との戦いをしているのですから!

 

 

リラックスをすることはとても大切で

戦いのエネルギーがあると

宇宙などから届く

閃きや直観などが受け取りづらくなります

ゆったりとリラックスした中で

過ごしていくことを楽しみましょう♪

 

 

あと、本文に関係ないですが

 

ここ2日ほど

頭上の棚のロックをちゃんとするように促されたり

高い場所のガラスを外すように促されたり

しています

 

大掃除のタイミング

落下防止などの対策チェックをしてみてはいかがでしょうか!

 

 

 

そして!

 

楽しんで年末年始をお過ごしください!

 

2021年があなたにとって

より素晴らしい年となりますように!

 

 

★・・・・★・・・・★・・・・★・・・・★

 

 

 

ふんわりウイング nori(のり)の自己紹介はこちら