PexelsによるPixabayからの画像

 

あけましておめでとうございます

2021年になりましたね!

皆さまにとって素敵な1年となりますように!

 

 

宇宙からのメッセージです

 

 

人は生きていく中で

様々な概念を身につけていきます

 

 

環境などから身につけているもの

過去世や先祖から引き継いだもの

 

 

概念という枠や型を通して

学び成長していく

 

 

 

地球のように

様々な背景をもつ者が集まり

多様性の中で集団として生きていくために

必要とされてきたものです

 

 

 

枠や型を持つために

それを超えて進むことが難しくなっている人が多い

 

 

 

過去の時代において

 

 

人を率いて統治を行ってきた記憶

率いられて追随してきた記憶

 

 

個を出して他者から虐げられた記憶

自分との違いを恐れ他者を責めた記憶

 

 

 

そういった記憶が自分を制限し

光である自分を出さないようにしている

 

 

 

 

過去世や先祖の記憶だけではなく

 

 

 

今この時も

他者に囚われ

本来の自分を思い出さないように制限をかけている

 

 

 

あなたが純粋にこれをしたい!と望んだことで

傷つく人がいるかもしれません

 

 

純粋な意図で行いたいことであった時

 

 

あなたのことで傷つく人は

その人の問題なのです

 

 

自分の意図ではない行動をするあなたに

自分とは違う価値観のあなたに

 

 

自分と同じであって欲しいと

なんとかあなたをここに留めようと

 

 

罪悪感や恐怖心を持たせるような

行動や言動をすることもあるでしょう

 

 

罪悪感はいりません

恐怖心もいりません

 

 

何故ならあなたは自分を生きようとしているだけなのです

 

 

その人の恐れを受け取る必要はありません

その人のコントロールを受け入れる必要はありません

 

 

あなたがその人の感情に囚われる必要はないのです

 

 

情と愛は違います

 

 

愛を選択してください

 

 

 

 

もしもあなたが

自分の損得だけで人を傷つける時

それはカルマとなります

 

 

これはあなたの問題です

 

 

あなたの中の恐れを

他者にぶつけているだけなのです

 

 

自分から逃げ

問題や責任を他者に転嫁をし続ける以上

あなたはその問題に囚われて生きる

 

 

 

 

人の感情を受け取り

自分に制限をかけること

 

自分の問題から逃げ

他者に転嫁をすること

 

 

 

どちらも自分を生きていないのです

 

 

 

 

囚われから解放されるには

 

自分を生きるを選択することです

 

 

 

集団で生きるために身につけた

 

恐れの感情を手放すことです

 

 

 

 

恐れは囚われです

 

全てをせき止めます

 

 

 

 

もうあなたは自由なのです

 

奴隷になる時代は終わりました

 

秀でることで虐げられる時代は終わりました

 

 

 

 

囚われから解放され

 

自分を輝かせ

 

持っているチカラや才能を表にだす

 

もう自分を生きて大丈夫ですよ!

 

 

 

 

★・・・・★・・・・★・・・・★・・・・★

 

乙女のトキメキ裏解説!

 

情と愛の違いが私にとってはとても難題でした

情って人間性があることだと思っていましたし

人との関係性にとってはとても必要だと

 

 

あなたのために

あなたを思って

でもこれってコントロールが含まれているものなんですよね

 

 

情は条件付きです

そして

この条件付きの愛というものに囚われてしまいやすい

 

 

本気で自分を生きると決めたとき

 

周りの人にどう思われるのか?

何かを言われるのじゃないか?

そうやって自分の概念に囚われて

なかなかそこから飛び出すことが出来なかった

 

でも実は

自分が囚われていただけだった

 

 

囚われってメリットでもあるんです

やらない自分の言い訳に使えるので

 

 

もう自分を解放して

自分をどんどん表に出していきましょう!

 

 

★・・・・★・・・・★・・・・★・・・・★

 

 

 

ふんわりウイング nori(のり)の自己紹介はこちら