HOLA!

ラ・ティエラスペインタイル工房です

お訪ねいただきありがとうございます

 

スペインから輸入したタイルに

スペインの釉薬で絵付けして

マイオリジナルの

タイル画を製作しています

 

スペインの土を使って

アクセサリーや雑貨などを

創ることも楽んでます

 

いつのまにやら

2022年が半分終わり

今年初めに立てた誓いは

たしか

宝塚の家を整え窯を購入して

アトリエを本格始動する

2年先の個展開催を目指して

作品準備と会場探しをする

やったはずやのに

 

あれれ〜

星は山羊座から蟹座に

移ってますが

工房が4ヶ月開いてない

なんて事故があったり

腰が痛くて動くのがつらい

(今なんですけどね)

なんてこともあるからと

言い訳しますが

あゆみはまったり

 

(この12星座の小皿

ちょっと懐かしいなあ)

 

 

窯は注文しているからよし

作品は小さいのを

ちょこちょこ制作中

個展会場探しは

まだ絞りきれてないなあ

 

振り返りつつ制作

時にやるというときながら

やめとく〜になったり

優柔不断と試行錯誤を

繰り返しながら

 

今年の後半戦も

がんばっていきますわ

作品紹介というより

反省の呟きでした

  

またお会いしましょう

HASTA LUEGO

 

 

【5月の人気記事】

1位

 

3位

 

5位