HOLA!

ラ・ティエラスペインタイル工房です

お訪ねいただきありがとうございます

 

スペインから輸入したタイルに

スペインの釉薬で絵付けして

マイオリジナルの

タイル画を製作しています

 

スペインの土を使って

アクセサリーや雑貨などを

創ることも楽しんでいます

 

ゴールデンウィークに

徳島の友達の家に

行っていました

 

東京でコスメの仕事をしていた

彼女はとびきりオシャレ

今は風力発電に身を捧げ

これもまた時代の先端

 

北欧風にまとめられた

オシャレな空間を借りて

ラ・ティエラさんは

ガーデンピックの撮影会

 

 

だってねえ窓が大きくて

光がたっぷり入るんだもん

絶好のスタジオ

 

昼からは

友人のまた友人が

4月にオープンしたという

ブリコラージュのお店へGO!

ちょうど教室をしている時で

店内は大賑わい

atelier green heal

というお店で

シンプルテイストの寄せ植えが

とっても魅力的です

次から次にお客様が

来られてましたよ

 

ご案内はこちら

 

開かないときは下の

Instagramからどうぞ

 

 

ラ・ティエラさんも鉢をひとつ

買っちゃいました

 

 

そんでもって

ガーデンピックを見せたら

カワイイ〜と

評価いただきましたよ

 

お店のオーナー大畠郁美さんは

とってもすてき

華奢な身体からは

想像できない

バイタリティと行動力

 

めっちゃ刺激を受けました

 

この刺激こそ

ラ・ティエラさんにとって

タカラモノ

がんばろう

ぐちゃぐちゃ言うてる

場合やないわ

 

またお会いしましょう

HASTA LUEGO

 

 

 

 

【4月の人気記事】

1位

 

2位

 

3位

 

4位

 

5位